検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,201 hit

30話ですよby十夜 ページ30

Aside


食べ終わって、二人に手を振っていつもより早めに食堂を出た



『うう…お腹痛い…しぬ''…』


午後まで少し休むか……といっても、あと20分後にはレッスンが始まるし


はぁ…後で薬飲んでおこう


トイレから出て、薬が入ってるカバンを取りに職員室に向かった





薬って飲んでも、すぐに効果がない…そこが好きじゃない←


あと十分か…早めに行っとこ


今日は、ダンスルームでレッスンだ


必要な荷物だけを持ちダンスルームに向かう


「あれー?Aちゃんだー」


『あ…赤羽根さん』


双海「双海でいいよー♪」


…また、ですか


『それ毎回言いますね』


双海「毎回言ってんのに苗字のまんまだからねー」


『…なんでみなさん、下の名前で呼んでほしがるんでしょうかね』


双海「その方が嬉しいからだよ♪」


『…そんなもんですかね?』


双海「ってことでー!俺のことも、双海でいいからね〜♪」


『わ、わかりましたよ……双海さん』



双海「双海くんがいいな〜」


『流石に年上の方には無理です』


双海「(´・ω・`)」


『無理なものは無理です』


双海「(´・ω・`)」


『そ、そんな表情したって…だめです』



双海「ちぇー(・ε・`*)」



くそ!!可愛いな!!大人のくせに!!


『私は今からレッスンがあるので、失礼しま』


双海「終わったらでいいからさ〜お話しようよ〜。おれ、Aちゃんのこと知りたいな〜」


『…わかりました』


双海「何時に終わる?そしたら行くよ〜」


『…17時です。それでは』


双海「りょ〜か〜い」


…全く、あの人は本当に成人してるのか本当に謎だ

31話だ。by椿→←29話っていってんだろ!by一誠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。