検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:42,169 hit

24話…だ…!!byエヴァ ページ24

Aside


『こ、こんにちは!!
華月Aです…!!よろしくお願いします!!』


葵「へー…君が新しいプロデューサー?」


『は、はい!!』


椿「こんな小さい奴がプロデューサーとか務まんもか?」


『りっ立派な…柚希さんみたいなプロデューサーになれるように頑張ります…!』


巽「ふーーん。まぁ、っていうことは、柚希が見込んだ奴ってことはすごい奴なんだな。」


『そ、そんなことは…ないです』


十夜「ふふ、大丈夫です。彼らはいい人達なので大丈夫ですよ」


『十夜さん…』


椿「なんだ?十夜もう親しくなったのか?」


十夜「…ええ、まぁ。今日がプロデュースと聞いたので、お話をしようと早く来たんですよ」


椿「へぇ。十夜は優しいからな。」


えっとたしか…このおふたりは…幼なじみ…だったような?


葵「ふふ、よろしくねA…ちゃん」


『は、はい!ヨロシクお願いします!』


うーー!!緊張するーー!!















数時間後、天上天下さんとの練習が終わった


…怖かったけど、みんな優しい人でよかった


斑尾さんは、ように言うツンデレさんでしたね


葵さん(って呼べって言われた)はなんか…海部さんやレオンくんみたいな臭いがした

…多分、あのふたりよりは大丈夫だと思うんだけど


そんなことを思いつつ教室に行く


なぜかって?…それは、資料の整理です


今日あったこと、できごと、変化などをまとめるのです。


あとは、明日の練習のこと。グループのみなさんのことなど


1人1人研究…いえ、覚えていかないといけないから


普通は職員室なんだけど、私は、教室が良い。


夕暮れ時で、夕日が綺麗に、この教室に差し込むのだ


とても綺麗なので、仕事(仮)が捗るのだ

25話ですよ!エヴァ様〜by澪→←23ですbyルナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。