検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:42,248 hit

11話だぜby虎彦 ページ11

Aside

蛮「へ〜前までは、たくさん食ってたんすね!」


『そうなんだよね。
…まあ、今でも食べる事は好きなんだけどね!』


蛮「でもさっき、あんまり食ってなかったすよね?」


『…今日は食欲鳴くて。
それと、今ダイエット中』


蛮「女の子って、そういうの気にするっすよねー」


『まぁね。』


蛮「そんなに気にならないと思うんすけどねー」


『……』


そんなお世辞はいらないよ?


『蛮くんは優しいね』


蛮「俺がっすか?初めて言われたっす!
Aも優しいっすよ!!」


えー嘘やん←


『あはは、そうかな?優しくなんてないよ』


蛮「あ!Aー!何回、呼び捨てでいいって言ったらわかるんすかーー」


『ご、ごめん…蛮。』


「あ〜〜!!蛮いた!!なにしてんだよこんなところで」


『!?』


あ…えっとたしか…


山野辺澪くん


蛮「あ、澪。どうしたんすか?」


澪「どうしたんすか?じゃない!何こんなところでサボってんだよ!」


蛮「何怒ってるんすか〜!」


『えっと…どうしたの?』


澪「あ、A。聞いてよ!蛮のやつ、僕との約束やぶったんすよ!!」


『え…?そうなの?』


蛮「だーかーらー!約束ってなんのことっすか!!」


澪「今日はエヴァ様いなくて気分悪いから、なにか奢るって約束したじゃん!」


蛮「誰も、いいよ!なんて言ってないんすけど」


澪「なんだよ!!!蛮のくせに!!!」


あー…やばい、喧嘩はじまったよ〜


どうしよう…


『えっと、、とりあえず…落ち着いて?』


澪「もー!Aは黙っててよ!」


蛮「そんなこといわなくてもいいじゃないっすかー!」


あー、もう


…これだから嫌なんだ


澪「ふーーん。いいし!
A!!」


『な、なんでしょう…』


澪「僕のこと!ぎゅーってして!!そしたら喧嘩やめる!」


……は?



『なにそれ』


蛮「それはだめっすよ!!澪!!」


澪「うるさい。クズは黙ってろ」


蛮「クズはやめろっす〜!!」


……2人、仲いいのか悪いのか。


喧嘩が終わらない


『はぁ…いいよ、ほら』


澪「ほんとに?やったー♪」


蛮「澪だけずるいっすー!」


『蛮も後でしてあげるから 』


蛮「やっぱりAは優しいっす!!」

12話でござるー!!by恭介→←10話…です…by朝陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。