検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:6,606 hit

屋上 ページ17

一松 side

十四松と一緒に教室を出て屋上へ向かう途中
トト子ちゃんと橋本さん…あの保健室で会う女の子に会った

二穂「同じ顔…」

『猫さん…!』

トト子「…?あ!十四松くんに一松くん」

3人に向かってペコッと少し会釈をしておく
十四松は知ってる人とか構わず話したりする時あるから多分…

十四「あ!トト子ちゃん!と…?」

やっぱり…ww

二穂「初めて会うと思う、橋本二穂」

トト子「お前、橋本固すぎ」

二穂「うっ…弱井には言われたくない」

二人がいい争いをしてる間、女の子は俺の方に駆け寄ってくる

『猫さん、また会えたね』

「…嬉しそうだね」

『うん!もちろん…だって辛い時、保健室に逃げてばかりだった自分と仲良くしてくれた唯一のお友達だから』

感情が抑えきれなくて頬が綻ぶ

「僕も…嬉しい…」

一方その頃…

十四「はいはーい!俺、十四松!すっごい元気!
トト子ちゃんのお友達面白いねぇ〜!!」

トト子「十四松くん…ww
あ、橋本、もう1人は一松くんだよ」

二穂「へぇ〜、あ、一松って人と喋ってるのがAね!すげぇ可愛いだろ!??アタシの妹!」

Aっていうんだ…名前知れた

トト子「今のは聞き捨てならないなぁ…橋本
トト子の妹なんだけど!?」

十四「えぇ…っと……?」

カオスすぎる

「…もう話はついた?置いていくよ十四松」

十四「え!待って兄さん!!」

5人で階段を上り、屋上の扉を開ける


-屋上-

おそ松 side

今屋上にいるのは
俺とトド松、夏乃穂さん_たった3人

みんな話す気ない?まさか
俺たちが早いだけ??

トド「おそ松兄さーん、大丈夫だからぁ!!!落ち着け!!」

「だ、だって!!!しょーがねぇーだろ!?」

ガチャ

扉が開く音がした
扉を見ると__5人

「5人!!!」

いち「おそ松兄さんうるさっ…」

トド「お菓子の準備はおっけぇ〜!いつでも始められるよ〜!!」

十四「こっちは、カラ松兄さんとチョロ松兄さんだけだ!」

トト子「…こっちは叶帆だけね」

トド「よぉーし!ねぇねぇ!みんなLANやってる?連絡先交換しよ〜!♪」

LANは連絡アプリ(LI〇Eみたいな感じ)

トト子「トト子、トド松くんと交換してたっけ?」

トド「幼馴染なのに交換してない」

うっわそんなことあるんだ可哀想(自分も連絡先知らない)

-10分後-

トド「とりあえずここにいるみんなをグループ作って招待したからあと入ってね〜!
あと3人は来てから招待するから任せて!♪」

ここで登場?→←花の妖精



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫@杏仁豆腐(プロフ) - 零さん» あぁぁ!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!!嬉しすぎて爆発してしまいそうです(?) 更新は遅くなってしまう可能性が高いですが更新しましたら是非続きをご覧になってください!!コメントもありがとうございます!頑張らせていただきます! (2021年3月1日 1時) (レス) id: 0708fcd7be (このIDを非表示/違反報告)
- この話好きです!!私が好きなキャラ(六子意外)全員いる、、!!更新頑張ってください! (2021年2月18日 22時) (レス) id: daff453ec3 (このIDを非表示/違反報告)
雫@杏仁豆腐(プロフ) - 憂月さん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです使い方が分からなくて…作品読んでいただいてありがとうございました!!ゆっくりですが6つ子みんな出していきますのでよかったら見てくださいね!コメント来てすぐ作品見にいきました!ほのぼのしてて面白かったです!! (2019年12月13日 3時) (レス) id: 0708fcd7be (このIDを非表示/違反報告)
憂月(プロフ) - 面白すです3人ともカッコ良スギィ(萌) 建築組の登場も楽しみにしています!宜しければ、私もおそ松さんの作品を作っているので、名前と一緒に検s(殴 これからも頑張ってくださいね!! (2019年4月21日 10時) (レス) id: d13aaabb12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫@杏仁豆腐 x他1人 | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。