検索窓
今日:15 hit、昨日:45 hit、合計:32,756 hit

ラーゲリより愛を込めて ページ16





私が、山本さんに初めて会ったのは、スベルドロフスクにある収容所、ラーゲリでした。





「 これはね、戦後の混乱の中起こった不幸な出来事にすぎません 」

「 ここには意味もなく掴まってる奴らが沢山います 」

「 だからね松田さん 」


「 生きるのを辞めないでください 」




「 なんで生き続けなきゃ行けないんだよ!こんなところで生き続ける意味は俺にはもう何もねえ!! 」


『 殺してください、もう、何も見えないんです 』



「 何も無くても、そこには絶対希望があるんです! 」




「 このままでは、命に関わるかもしれません 」




「 こんなところで、くたばる訳にはいかない 」

「 妻と約束したんですよ、必ず帰るって 」





すべての人へ贈る

感動の実話





「 あの人は必ず帰ってきます 」

「 約束、したんです 」





妻との約束───





у меня есть одна просьба( 要求は1つ )

Лечение Ямамото-куна( 山本くんの治療です )



「 ここで諦めたら俺が許さねえからな山本 」





絶望の中で

彼らは愛に生きた





「 生きてるだけじゃダメなんだ。ただ生きるのじゃ。 」

「 山本さんのように生きるんだ。 」




「 あなた。あなたに逢いたい。 」






ラーゲリより愛を込めて




□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 平野紫耀くんとの兄妹のようなツーショットが話題になって、共演するお話がみてみたいです🥹 (1月11日 20時) (レス) @page12 id: 443664a552 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - リクエストです!なにわ男子のメンバーとバラエティーで絡む夢主ちゃんも兵頭かつみくんと、中沢もときくんとのバラエティーでの絡みが見たいです! (1月11日 6時) (レス) @page12 id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。