検索窓
今日:29 hit、昨日:45 hit、合計:32,770 hit

ページ15






菅田と松坂のANN



菅田「 あっ、そう!俺言いたいことあってんけどさ 」


松坂「 おー ( 笑 ) うん、なに? 」


菅田「 我らが花乃Aさんの写真集!見ました?アレ 」


松坂「 もちろんもちろん、大切に見ましたよ ( 笑 ) 」


菅田「 大切に ( 笑 ) いやあ、ほんまさ。見てびっくりよ。いつの間にこんな大人の女性になってたんっていうさ。 」


松坂「 いやでもわかるよ!わかる。俺もだってびっくりしたもん 」


菅田「 やんな!( 笑 ) ネタバレになるから詳しくは言われへんけど、ちょっと肌色のショットもありましてねえ。 」


松坂「 だって、俺の知ってるAなんて、何歳?11歳くらい?初共演がアスコーマーチだから、多分それくらいでしょ? 」


菅田「 あー、あれA出てましたっけ? 」


松坂「 うん、ちょこちょこっと出てたね〜。俺の記憶のさ、花乃Aってのは、もう11歳で止まってるわけ ( 笑 ) 」


菅田「 言いたいことはわかる ( 笑 ) 俺も多分、12歳くらいのAでストップされてしまってるから ( 笑 ) 」


松坂「 ほんと、大人になったなぁって思ったよね 」


菅田「 いや、ほんまにね。時の流れ早いわ〜 」


松坂「 怖いのがさ、Aってこのままサッと誰にも悟られないまま結婚してそうじゃない?なんか。俺それ恐れてるよ 」


菅田「 恐れてるって ( 笑 ) 」


松坂「 マジマジ ( 笑 ) いつ俺らのAが誰かのものになってしまうんだろうってビクビクしてるよ、常日頃。 」


菅田「 常日頃思ってんの生活困難すぎるやろ ( 笑 ) いやでも桃李くんほんまに自分の娘やと思ってる節あるから ( 笑 ) 」


松坂「 うん、思ってる節あると思う、自覚してるもん。勝手に俺が産んだって思っちゃってるよ、普通に 」


菅田「 全然普通ちゃうし、しかも産む側なんや ( 笑 ) だって、桃李くん、Aの高校卒業式泣いてましたよね? ( 笑 ) 」


松坂「 泣いた、めっちゃ泣いた 」


菅田「 普通に意味わからんって!そんなキリッとした顔で堂々と言われても、カッケー!とはならんから ( 笑 ) 」


松坂「 いや感動するよ、卒業式は。うん、ね。 」


菅田「 ね、って言われても桃李くん特殊すぎるだけやから ( 笑 ) まあね、そんな我らが娘の ( 笑 ) 娘の花乃さんがね、写真集出したので、みんな買ってみてください。 」


松坂「 あっ、これ宣伝だったんだ ( 笑 ) うん、買ってねー ( 笑 ) 」



ラーゲリより愛を込めて→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 平野紫耀くんとの兄妹のようなツーショットが話題になって、共演するお話がみてみたいです🥹 (1月11日 20時) (レス) @page12 id: 443664a552 (このIDを非表示/違反報告)
しょーやん(プロフ) - リクエストです!なにわ男子のメンバーとバラエティーで絡む夢主ちゃんも兵頭かつみくんと、中沢もときくんとのバラエティーでの絡みが見たいです! (1月11日 6時) (レス) @page12 id: 890a84ad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。