検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:4,017 hit

5. 熱血教師 VS 問題児クラス ページ6







武田「 あー!クッソ! 」

日向「 また隼人の勝ちかよ! 」





隼人の手のひらにどんどん小銭が置かれていく。
隼人、ダーツめちゃくちゃ上手いもんね〜。




土屋「 今度こそ! 」

矢吹「 もうやめとけば?土屋くん 」

日向「 隼人の一人勝ちにさせてたまっかよ! 」

武田「 そうそう、一人勝ちはずりいよなあ 」

『 つっちー頑張れ〜! 』

山口「 うーん、でもちょっと微妙だよなあ! 」





先生の言葉にみんなで深く頷く。

………………ん?先生の言葉?





「「「 「 えっ!? 」」」」

『 先生いつの間に……? 』

山口「 ちょっと、聞きたいことがあってさ 」

土屋「 だからってそんなところにいんじゃねえよ! 」

矢吹「 小田切くんのことなんだけど 」





「小田切」と名前が出た瞬間、一瞬空気が固まった。
あーあ、隼人の前で竜くんの名前出しちゃだめじゃん。





土屋「 竜の何が聞きてえんだ 」

山口「 矢吹くんとの喧嘩が原因で学校に来なくなったって聞いたんだけど、なんで彼だけそんな処分になったんだ? 」

矢吹「 関係ねえだろ 」

山口「 君との喧嘩が原因なら、気にならない? 」

矢吹「 別に 」





隼人が鼻で笑って言った。
隼人にとって、竜くんは「裏切り者」だから。





山口「 別にってことはないでしょう? 」

日向「 いや、竜の親と理事長の間で話がついてんだからそれでいいじゃん? 」





日向が慌てて間に入ってそう言った。
先生はそんな私たちを見て少しだけ不満そうに顔を顰めた。





山口「 心配じゃないのか?同じクラスの仲間だろ? 」

矢吹「 仲間? 」

山口「 ああ、そうだろ? 」

桜庭「 たまたま同じクラスなっただけで仲間とか言われてもね 」

山口「 でもそれが縁ってもんだろ?その縁を大事にしようとか思わないのか? 」

矢吹「 あいつは仲間じゃねえんだよ。仲間なんかじゃねえよ 」





隼人の絞り出したような言葉に、思わず視線を落とす。
きっとそれは、隣のタケちゃんも一緒で。

でもきっと、寂しいのは私たちだけじゃない。


隼人は一人で教室を出て行った。
それに続くように、日向もつっちーもタケちゃんも、みんな出ていってしまった。





山口「 ちょ、お前ら! 」

『 あの二人、前はあんなに仲良かったのに… 』

山口「 そうなのか? 」





6. 熱血教師 VS 問題児クラス→←4. 熱血教師 VS 問題児クラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ごくせん , ごくせん2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英里佳 - 隼人くんかなりかっこいいです✨ (1月28日 22時) (レス) @page8 id: 7ec03a8090 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (11月27日 17時) (レス) @page8 id: 8619ea3777 (このIDを非表示/違反報告)
サトウ(プロフ) - ムラカミさん» ありがとうございます🤚🏻更新楽しみにしててください☺️ (11月21日 21時) (レス) id: 3c8b522ccf (このIDを非表示/違反報告)
ムラカミ - めっちゃ好きーー🥺更新頑張ってください! (11月21日 12時) (レス) @page8 id: 2eb7babc2b (このIDを非表示/違反報告)
サトウ(プロフ) - 燈さん» ありがとうございます☺️励みになります🙏🏻 (11月21日 7時) (レス) @page8 id: 3c8b522ccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。