検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:4,013 hit

4. 熱血教師 VS 問題児クラス ページ5







山口「 え〜、今日は臨時授業としてみんなに作文を書いてもらいます!それ、配って〜 」

日向「 何眠いこと言ってんだよ 」





作文?うわ、わたし苦手なんだよなあ。





山口「 みんなのこと色々知りたいし!テーマは高校生活の思い出! 」

矢吹「 そんなものねえって 」





隼人がすかさず言う。
正直、思い出なんて何もない。

わたしだけじゃなく、みんな「なんとなく」「のらりくらり」で生きてきたしなぁ。淡い青春!なんてもの、やってきてない。





山口「 ひとつくらいはあるでしょ?クラブ活動とか、修学旅行とか! 」

土屋「 だからねえっつってんだろ! 」

山口「 楽しかったこととか悲しかったことでもいいし! 」

武田「 それもなし 」

『 基本的に適当〜に生きてるし? 』

山口「 でも、別に何にも感じないで生きてる訳じゃないだろ? 」

矢吹「 別になんにも感じないけど? 」

山口「 え? 」

「 嫌なことは忘れる主義だから! 」
「俺も〜」「 俺も! 」





みんなの言葉にうんうんと頷く。
寝たら忘れるし、忘れるようにしてるし!





山口「 わかった、それじゃあ、将来の夢!これは? 」

土屋「 将来の夢? 」

武田「 俺、金持ちになりてえ〜! 」

日向「 俺ヒモになる! 」

浜口「 なら俺はお嫁さ〜ん♡ 」

土屋「 俺の嫁になってくれよ〜!! 」





タケちゃんたちを筆頭に、また教室のボルテージは上がる。





山口「 みんな静かに!みんなに静かにしてー! 」

土屋「 お前がうるせえんだよ!相手にして欲しかったらな、せめてミニスカートくらい履いてくれなくちゃあ! 」





つっちーのその言葉にみんなが沸く。
男子高校生だもん、みんな脳内ピンクの猿ばっかだよね〜。





日向「 見たくねえ、あんなだっさい女の足なんて! 」

武田「 俺も見たくねえ!Aの生足ならいつでも大歓迎なんだけどなあ〜♡ 触ってもいーい?♡ 」

『 え〜♡ 500万くれたらいいよ♡ 』





私たちのそんな会話に、先生は我慢するように歯を食いしばった。





山口「 コイツら…子ヤギ保育園の皆さん以下か… 」





そう言った先生はバキリと音を立てて片手でボールペンを折った。
周りのリアクション的に、どうやら見てたのは私だけみたい。





『 ……何者なわけ? 』





私の呟き声は、みんなの笑い声に溶けていった。




5. 熱血教師 VS 問題児クラス→←3. 熱血教師 VS 問題児クラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ごくせん , ごくせん2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英里佳 - 隼人くんかなりかっこいいです✨ (1月28日 22時) (レス) @page8 id: 7ec03a8090 (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (11月27日 17時) (レス) @page8 id: 8619ea3777 (このIDを非表示/違反報告)
サトウ(プロフ) - ムラカミさん» ありがとうございます🤚🏻更新楽しみにしててください☺️ (11月21日 21時) (レス) id: 3c8b522ccf (このIDを非表示/違反報告)
ムラカミ - めっちゃ好きーー🥺更新頑張ってください! (11月21日 12時) (レス) @page8 id: 2eb7babc2b (このIDを非表示/違反報告)
サトウ(プロフ) - 燈さん» ありがとうございます☺️励みになります🙏🏻 (11月21日 7時) (レス) @page8 id: 3c8b522ccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。