検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:28,753 hit

13 ページ13

「春楼先輩」



「ん?」



只今、京谷くんと下校中。



昨日、今日と部活にお邪魔したんだけど昨日は京谷くん不在。でも今日はいる。



家の方向が同じらしくて一緒に帰ってきてるだけなんだけどね。



「岩泉さんから聞いたんすけど、病院行かないんすか」



「……じゃあ行こっか。」



岩ちゃんめ。余計なこと言いおって。徹が起きた時「春楼は及川さんのことがだーいすきだからね!!」とかうるさくなったらどうする。



「俺もですか?」



「なーにキョトンとしてんのさ。本当は徹のこといい先輩だと思ってるんでしょ?」



「……」



「図星かね?」



「……」



京谷くんは、徹をよく思ってない。そんなことを聞いたけどそれはただな思い違い。



だって、病院行かないんすかって聞いてきた時、私より行きたそうな目をしてた。



「多分ねぇ…私が行くよりあなたが行く方が、徹は喜ぶよ。」



「……そうすか。」



「うん。京谷くんツンツンしてるからねー!そんな子がさ、あんまりよく思われてないって思ってる人のところ来てくれるなんて嬉しすぎるよ」



「別に、及川さんのこと悪く思ってるわけじゃないっす……ただ…ウザイ。」



「うんうん、分かるよー」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - すごく感動しました。とても良い話で、涙が止まりません。天空さん、お疲れ様でした。最高でした‼️ (2022年11月4日 21時) (レス) @page35 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - 三毛さん» ありがとうございます!ご報告感謝します。変換の方に誤りがありました!申し訳ないです…… (2018年3月26日 1時) (レス) id: 3905a25e6e (このIDを非表示/違反報告)
三毛 - 感動しました…(;_;)けど、名前が反映されてないです、、、 (2018年3月26日 1時) (レス) id: 4ac36060ce (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - そらりるさん» コメントありがとうございます…!そんな!!今までで1番だなんて……嬉しいです……ただ今更新中の「悪魔に取り憑かれた」の及川さんの小説もシリアスに持っていくつもりなので宜しければご覧になってください! (2018年3月23日 19時) (レス) id: 3905a25e6e (このIDを非表示/違反報告)
そらりる(プロフ) - もう朝からすっごい涙が出てきた…(;〜;)及川さん…(;〜;)今までの小説で一番泣きました(;〜;) (2018年3月23日 8時) (レス) id: 9df3f8dfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2018年3月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。