検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:36,092 hit

骨折 ページ20

バシッ
「ギャアッ」
鴉の悲鳴が聞こえた。
「どうでもいいんだよ、鴉なんて!」
白い少女を殴り、髪を掴んだ。
「刀だよ刀!!今すぐ刀をよこせ!!鬼殺隊の刀!!色変わりの刀!!」
ガシ、と怒鳴りつけている少年の腕を掴んだ。
「おやめなさい。その子から離さないと折りますよ」
Aはギリギリと腕を掴んでいる。
「ああ?なんだてめぇは!やってみろよ!!」
「わかりました」
ミシッ!!
「ぐっ…!!」
呼吸を使わず、折った。
それを見て金髪の少年は怯え、少女の方はどこ吹く風だった。
もう手は出さないだろうと感じたAは、白い少女の乱れた髪を手ぐし出直し、唇を噛んでしまったのか血が少し垂れていたので、手拭いで吹いた。
「汚くてごめんなさい…」
「…ありがとうございます」
小さく、白い少女はお礼を言う。
表情はひとつ変わっていない。
「お話は済みましたか?ではあちらから、刀を造る鋼を選んでくださいませ」
様々な大きさのある、鋼があった。
「鬼を滅殺し、己の身を守る刀の鋼は、ご自身で選ぶのです」
「多分すぐ死にますよ俺は」
また卑屈なことを言った。









「あの…これ、本当に合ってますか」
Aは困っていた。
制服の採寸が、あっていないのだ。主に、胸囲が。
あと、スカートが短い。
「はい」
「……これはその…他の女性の隊員もそうなのですか…?」
「はい」
「…あの子、普通ですよね?洋袴、私よりも長めですよね…?」
泣きたい。
正直この服装は破廉恥すぎる。
…ゲス眼鏡こと前田まさおとの攻防が始まった。

服装→←帰る場所


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがね - 続きが気になります。 (2021年1月7日 15時) (レス) id: af4084f8cb (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 好きな作品があったので読んだら凄く面白いです!続き待ってます! (2019年10月30日 18時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - Fateと鬼滅の刃、どちらも好きなのでとても楽しく読めました!続き楽しみにしてます!ゆっくり頑張ってください!! (2019年10月28日 13時) (レス) id: 62d0f3c351 (このIDを非表示/違反報告)
レルヤ(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!更新は遅いですが、暖かい目で見守ってくれると幸いです! (2019年10月20日 16時) (レス) id: 0099d0c0b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 一気に読みました。なかなかfateとのクロスオーバーはなかったので楽しかったです。続きを楽しみにしています。頑張ってください (2019年10月20日 11時) (レス) id: c8fbe11fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムック | 作成日時:2019年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。