検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:118,876 hit

ごぺんなせぇ() ページ10

読者の皆様。


こんにちは、こんばんは。


作者の海のもずくです。



この度は長らく更新をサボってしまいすみませんでした。


理由としては、投稿した後にスランプになってしまったことが大きいです。


また、受験期でメンタルがやられており、小説どころではありませんでした。


しかし、受験も無事終わり、卒業式も終わり、春休みに入った事で心の余裕も出来、アニメを見て、推しを見て活力を貰ってまた創作意欲が湧いてきました。



最後になりますが、『一級術師、護衛に行くってよ』を読んで頂きありがとうございます。


またスランプに陥って更新停止になるかもしれませんが暖かい目で引き続き見守って頂けましたらと思います。



海のもずく

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて〜!

長ったらしくうざってぇ謝罪はここまでにして、毎回恒例の雑談タイム〜!!!`Д´)ノドンドンドンドンドンドン

いぇーい!!!!(☝ ˙-˙ )☝ふぅー!!



この(茶)番組はご覧のスポンサーでお送り致しますペコリ((・ω・)_ _))

深夜テンション
()←唯一残ってる理性さん



いやぁ〜最近ワートリの2期始まった所ないですかぁ〜(いつの話だよ)

それでね、我推しが絵馬ユズルなんですけどね、


かっわいくね…?????(やかましい)


え、待って何あれ、え?

何あれ?え?え?()

チカちゃんみて顔赤くしてんの可愛くないです?

え?ありがとう世界(?????)

そして身長低いのにしっかり男子!!!!!

隊服から覗く腕が男子!!!!!!

俺も男だよ的なやつかーーー!!!

はぁーーーー!!!!(もう諦めよう)

これからもう(妄想が)忙しくなる忙しくなる!!!!

最近ワートリの方も書いてるので纏まったら(100年後くらいに)投稿するかもです!

お楽しみに!!!



あ、作者4月から高校生です。

どうでもいいですがよろしくです。

です。()

なのでちょっと忙しく()なって更新遅くなるかもなーとは思います…。

すんまそん(←)



ただ作者は書きたい時に書くがモットーなので、暖かい目で見守って下さい。

いやほんとに。

叩かれでもしたらタヒんじゃう。

ホントに。


ただ色々妄想はしてますので、妄想と設定集だけ置いとく場を作ろうか迷ってます。

自分が考えた設定集を誰かに使ってもらうみたいな感じです。

なので今度アンケ取りたいのでやり方教えてください。

お願いします。



次から本編です!
存分にお楽しみ遊ばせ( •ω- )☆

十話→←九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヒロアカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わお - 見るの楽しい!更新待っています (2022年8月15日 16時) (レス) @page15 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
riona - この作品大好きです!更新待ってます! (2021年8月15日 7時) (レス) id: 235e0c7d90 (このIDを非表示/違反報告)
リサっペ(プロフ) - 更新待ってますます!! (2021年3月17日 21時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
レネット(プロフ) - 更新待ってます!楽しみです! (2020年12月6日 22時) (レス) id: ec8ec8961f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - とっても面白いです!! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 914e0a1430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海のもずく | 作成日時:2020年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。