検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:17,467 hit

Part7 ページ8

「サイタマー!!無理難題言わないでよー」


サイタマ「いやいや、俺は何がいいか聞かれたから答えただけだろ!」


「まあいいや。ちょうどお菓子も切れてたし、買い物行くかー」


サイタマ「イエーイ」


ジェノス「どうやらここのようです」


「あ。もう着いたの?」


《ガチャ》


ーーーーーーーーーー


、、、話が長いっ!!

とにかく長い!


「サイタマ。ガムちょうだい」


サイタマ「ん?ああ。」


んー美味しい


スネック「聞いてんのかお前ら!」


《パンッ》


「?」


音のした方を見てみるとサイタマの風船ガムが割れて顔全体を覆っていた


「wwwそんなことある?www」


スネック「こっちはA級だ。少しは顔が効くぞ?お前らの階級を落とすなど、、、」


「あ、帰っていいですか?」


スネック「おい!」


サイタマ「さいならー」


ーーーーーーーーーー


『帰る途中』


ジェノス「それでは、俺はこれで。」


「えーもう帰るの?」


ジェノス「残念だが、仕方ない」


残念ってどういうこと?!ああ、、、期待しちゃダメだ、、、ダメだぞ、、、


「あ、明日も来てねー」


ジェノス「ああ。これから正式な弟子ですね。」


サイタマ「あ、」


「バイバイ」


ーーーーーーーーーー


「サイタマ、軽はずみに弟子なんて言うんじゃ無かったねー」


サイタマ「そうだな」


「まあ、いいんじゃない?サイタマのこと慕ってるし、」


なんせ私がジェノスの事気に入ってるし、、、

好き、、、とまでは、、、行かないけど、、、


サイタマ「そうだな。」


スネック「追加指導だ!」


《ドゴ》


「早く買い物行こ。お菓子食べたい」


サイタマ「そうだな。」


ーーーーーーーーーー

ちょっと早く切ります!

次はジェノスとサイタマの手合わせです!

お楽しみにー!!

ヒアリより

Part8→←Part6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , ジェノス , 一撃男   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒアリ - 更新できてなくてごめんなさい!私も私生活が忙しいもので、、、ちゃんと今週中にはあげれるようにします! (2019年8月7日 14時) (レス) id: 8ab5de29ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年8月5日 8時) (レス) id: b93c2cbed7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒアリ - 質問です!もうすぐありがたいことに4000hit突破します!なので、リクエスト等ございましたら、どしどしコメントください! (2019年7月27日 7時) (レス) id: 8ab5de29ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヒアリさん» そう言っていただけると安心します! (2019年7月26日 15時) (レス) id: 1cba487202 (このIDを非表示/違反報告)
ヒアリ - 燐さん» わざわざありがとうござます。体調管理しっかりします! (2019年7月26日 6時) (レス) id: 8ab5de29ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒアリ | 作成日時:2019年6月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。