検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:33,715 hit

出会い2 ページ4

翌日

教室は、大騒ぎ。
転校生が来る話で持ち切り、女子はイケメンがいい〜と言っており
一方の男子は美人か、可愛い子とキモいほど言っていた。

そしてホームルームが始まった。
先「今日は転校生が来るからなー」

クラスのみんな「やったー。」

先「おーい入って来てくれ2人とも。」

みんな「!??」
(2人!!)

転校生がドアを開けた瞬間、女子からは黄色い声が上がっていた
顔を見てみるととても整った顔立ちのツンツンヘアーで
赤い髪をしていたそれに首にはストールを巻いておりスタイルがいい男の子
もう一人も綺麗な顔立ちで一瞬女の子と間違えてしまいそうな顔立ちをしていた。
それに左右の目の色が違いオッドアイというものだろうか?
髪の色はワインレッドぽい色をしていた。

先「じゃあ自己紹介をしてくれ。」

?「はい。斑鳩士門です。よろしくお願いします。」

?「あ〜鵜宮天馬だ。まぁよろしく。」

女子「キャーーーー」
私は、少し女子に引いてしまった....

先「君達は、そこにおる秀立の両隣を使ってくれ。」

士「はい。」

うぅぅなんか女子からの視線が怖い...

先「そいつは君達の世話係だガンガン使っていいぞーーww」
さらに強くなる女子の視線
おぉ心が痛い(-_-;)

天「だとよ。よろしくなえーっと?名前なんだお前?んん?」

貴「秀立Aです。」

天「..............あぁじゃあよろしくA。」

いきなりAなんかドキドキする。

貴「よろしく。」

今の間なんだろう?
それよりめっちゃ女子の視線が痛い&怖い

天馬side→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月1日 16時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
キリンロング - 次の小説も頑張って下さい (2018年5月27日 0時) (レス) id: 390c1ef0c5 (このIDを非表示/違反報告)
有栖院☆千歳(プロフ) - 結構好きだったのに…続編が読みたくて仕方ないです。 (2018年5月2日 23時) (レス) id: 86dd6578ac (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子バカ - 面白いのだぁぁぁぁぁぁ!w (2018年4月7日 15時) (レス) id: b72e644e8b (このIDを非表示/違反報告)
黒狐*布都(クロエ)(プロフ) - 下の人達はアンチではなかったと思いますが。意味のない悪コメではなく具体的なところを指して言ってますけど。初めて小説を書くならこのようなコメントは承知した方が良いです、別の小説も頑張ってくださいね (2018年2月10日 16時) (レス) id: b7a0e82e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーなし | 作成日時:2018年2月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。