検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:145,077 hit

feat.64 ページ16

マサイ「最初は俺とAが遊んでて、それでモトキが来たんだけどずっと不機嫌で。嫉妬してんのかなーと思ったけど全然素直に言わなくて」


モトキ「だから嫉妬じゃないって」


シルク「じゃあ何?」


モトキ「別に何もない」


マサイ「じゃあなんでそんなに不機嫌なの?」


モトキ「不機嫌じゃないから」


マサイ「意味わかんねー」


モトキ「マサイには関係ないし」


マサイ「心配してるんだけど?」


モトキ「だからなんなの」


シルク「お前ら…」


マサイ「友だちの心配しちゃいけねーの?」


モトキ「だってあれ、わざとだろ?俺に見せつけるようにさ」


マサイ「だからそれを嫉妬って言うんだよ」


モトキ「いいよ、じゃあ嫉妬で。わざとやってるのに心配とか意味わかんない」


マサイ「………」(肩が震えている)


モトキ「何笑ってんの?」


マサイ「ってことで、大成功です!!」


モトキ・シルク「はっ?」


マサイ「"モトキに嫉妬させよう"って言う企画でしたー」(拍手)


シルク「カメラ回ってんのかよ」


マサイ「うんww」


モトキ「恥ずかしい…。マサイごめん」


マサイ「俺もごめんね」


シルク「A呼ぶよ?」


モトキ「待って待って」


(シルク、Aに電話)


(数分後、A帰宅)


マサイ「おかえり」


モトキ「おかえりー」


A「仲直りした…?」


モトキ「ごめんね」


(A、モトキに抱き着く)


A「怖かった…」


モトキ「ごめん」


※Aは、この動画が上がるまで企画を知りませんでした


♪♪♪

feat.65→←feat.63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しほ - 可愛い-----------ーーーーーーー (2018年8月3日 14時) (レス) id: 28f40d991f (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 可愛い-----------ーーーーーーー (2018年8月3日 14時) (レス) id: 28f40d991f (このIDを非表示/違反報告)
かこ - 続きすごい気になります。更新待ってます (2018年5月19日 12時) (レス) id: afd2354215 (このIDを非表示/違反報告)
美留玖 - モッキュンが・・・///続き気になります!更新頑張って下さい♪ (2018年2月23日 22時) (レス) id: 2cb8ac12c6 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - 神です、、! モトキめっちゃ可愛いぃぃぃ*´△`* 更新頑張ってください! 全力で応援してます!!!!!!! (2018年1月15日 23時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明流歌 | 作成日時:2017年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。