検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:24,202 hit

56 (零side) ページ9

Aが入院して会いに行こうと思っていたが
組織やら、公安での仕事が多忙になり


中々会えず1週間が経ち1日ずつメールは入れるが返事は無く携帯も忘れてしまったのかと思い

急いで仕事の山を片付ける



やっと1日有給をもらい、組織での任務も入ってなく
俺は病院へと車を走らせAに会いに行く





「あ、降谷さん」



受け付けの側に居る看護師が俺に気づき近寄ってきて




「丁度、電話しようと思ってたんです」



「何か分かったんですか?!」



「い、いえ…」



「そうですか…で、どうしたんですか」



「それがですね____」




!?


走ってはいけないのが分かってるが走ってAが居る病室に行き勢いよくドアを開く




真っ白い部屋の中央壁沿いにあるベッドに座って窓を見てるAの姿がありドアの音でゆっくり俺の方へ振り返る





「Aさ「誰ですか?」…、」





"「それがですね、、言い難いんですが桜夜さんの症状が1週間で悪化して名前さえも忘れてしまって…」"




Aの方へ歩み寄るが首を傾げる彼女
優しく頬に触れると困り顔になり




「あ、の?」



「俺も忘れたのか…?」




「すみません、どこかでお会いしましたか?」




「っ、、」




「あ、ちょっと待ってくだいね!確かここに…」





「…?」




引き出しの中から紙を出し




「えっと降谷零さんで合ってますか?」




「……その紙何て書いてるか見ても良いか?」




「はい!」



紙を受け取り見ると綺麗な字で






"忘れてしまった私へ

全てを忘れてもこれだけは何度でも覚えてほしい


降谷零(ふるやれい)、私の大切な人、忘れては駄目な人、好きだと言ってくれた人

綺麗な金髪に褐色肌、吸い込まれるような碧眼"



と書かれていて




「特徴にピッタリと当てはまってて、ごめんなさい忘れてしまってでも、手に書いてたので紙の存在は忘れませんでし……わっ」




Aを強く抱きしめるがそれでも潰れないように優しく抱きしめ





「ごめん、会いに来れなくてごめん、」




ポタポタと目から涙が出て情けない顔を見られたくなくてAの肩に顔を埋めれば




「ふふ、くすぐったいです」




Aは優しくポンポンと背中を叩いてくれ
涙を腕で拭きそばにある椅子に座り




「A好きだ」




「…私の名前ですかね?それ、」





「あぁ、貴女は桜夜A、俺が世界一好きな人だ」






「何か照れくさいですね///」

57 (零side)→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 86話、そゆうことじゃなくて、そういうことです。 (2022年11月19日 6時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチ大福ちゃ(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)更新遅めですけど読んでいただきありがとうございます! (2022年8月1日 7時) (レス) id: 21e694d742 (このIDを非表示/違反報告)
らら - とっても好きですこのお話!このお話で何回涙腺崩壊したことか…お体にお気をつけてくださいね!! (2022年8月1日 7時) (レス) @page31 id: cf14a9c3ba (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 目敏くてすみません。楽しみにしています。頑張ってください。大変な状況化ですが、お体に気をつけて、お過ごしください。 (2022年7月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチ大福ちゃ(プロフ) - かるぴんさん» 読みづらい所、多々あるのに見て頂きありがとうございます!温かく見守って下さいm(_ _)m (2022年7月26日 14時) (レス) id: 21e694d742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ大福ちゃ x他1人 | 作成日時:2022年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。