検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:24,199 hit

62 ページ15

工藤家に着いて息を切らしながらもガレージに行けば
GT500…フォードマスタング赤白の模様をした車に……


映画で見た事あるけど降谷さんの車も赤井さんの車もカッコイイな


じゃなくてっ、



沖矢昴の変装はしてなくて赤井さんが
トランクにライフルをカバーに入れ積んでいた。

赤井さんも行くとすぐに分かり




「赤井さん!わ、私も一緒に連れてってください!」




「どこに行くのか分かって言ってるのか?」




「…組織ですよね?」




「分かってるのなら尚更、連れて行けない。」




「どうして!」




「危険だからだ、黒の組織がどんな奴らなのか知っているだろう。Aだってただでは済まないのだぞ」





鋭い目付きで睨んできて一瞬怯んだが
私は赤井さんに頭を下げて





「お願いします、安室さんを助けたいんです…!」




「…」




「私にとって大切な人なんで、す、…もうただ見ているだけは嫌なんです、」





次第に涙が溢れてきて赤井さんはため息をつき
私に近寄ってきて怒られるかと思い目を瞑れば



ポン…と頭に手を置かれ





「腕には自信はあるのか?」




「っ、あ、あります!」




「なら乗れ」



助手席のドアを開けてくれて
持ってた荷物はガレージに置いていき助手席に乗り込む





「ここから組織のアジトまで1時間30分だ」




そう言ってエンジンをかけて車を発進させた







降谷さん……

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 86話、そゆうことじゃなくて、そういうことです。 (2022年11月19日 6時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチ大福ちゃ(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)更新遅めですけど読んでいただきありがとうございます! (2022年8月1日 7時) (レス) id: 21e694d742 (このIDを非表示/違反報告)
らら - とっても好きですこのお話!このお話で何回涙腺崩壊したことか…お体にお気をつけてくださいね!! (2022年8月1日 7時) (レス) @page31 id: cf14a9c3ba (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 目敏くてすみません。楽しみにしています。頑張ってください。大変な状況化ですが、お体に気をつけて、お過ごしください。 (2022年7月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチ大福ちゃ(プロフ) - かるぴんさん» 読みづらい所、多々あるのに見て頂きありがとうございます!温かく見守って下さいm(_ _)m (2022年7月26日 14時) (レス) id: 21e694d742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチ大福ちゃ x他1人 | 作成日時:2022年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。