検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,848 hit

*虹 ページ7

.









「Aっ…」









その瞬間、また勢いよく噴水が上がった。









そして彼女の姿は見えなくなった。









俺はとっさに噴水の向こう側へ走った。









もう手放さないように。









もう後悔しないように。









走った先には、彼女がいた。









変わったけれど、変わらない彼女の姿があった。









『ナイスキャッチだったね?』









Aはそう言って笑った。









懐かしい笑顔。









そして俺の大好きな笑顔。









途端、胸から十数年分もの気持ちがこみ上げてきた。









「俺っ、Aが…」









緊張気味な俺と相対して、









彼女は穏やかな表情をして言葉を待っていた。









.









.









「俺、Aのことが…









.








.









『「好き」』









.









二つの声が重なった。









そうして彼女は幸せそうに笑った。









俺はそんな彼女の目を見つめ、その手をとった。









「あの時は言えなかったけど、





これからはちゃんと言葉にするから。





大好きだよ、A。」









『うん。優太、大好きだったよ。ずっと、ずっと、これからも。』









俺は掴んだAの手をもう離さないように、









ぎゅっと握りしめた。









『ねぇ優太、あれ見て?』









彼女が向いた方向を見ると、









大きな虹が弧を描くように、空にかかっていた。









それはようやく俺の言葉が届いた瞬間の出来事だった。









.









end.







.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*赤い風船



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:岸優太.King&Prince , 恋愛 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mother(プロフ) - かれんさん» ありがとうございます!進行中の作品も完結まで、ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。 (2020年6月1日 22時) (レス) id: 5a43b70246 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 今作もとても面白かったです! (2020年6月1日 1時) (レス) id: 840cdd8333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mother | 作成日時:2020年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。