検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,531 hit

ページ14

.








『それにしても、岸くんってすごいね』







絆創膏を貼ってもらっている時、彼女が言った。









「えっ、何がっすか?」






『空ね…、結構人見知り激しくて、なかなか他の人になつかなかったり、



学校でも友達があまりできてないみたいなの…。



それなのに岸くん、ものの数分であんなに仲良くなっちゃうんだもん。



びっくりしちゃった。』









彼女は心配したような表情だった。




空くんの方を見ると、まだスノーと遊んでいた。







.




「そうだったんですね…。


まあ確かに俺は同い年の人よりも、


空くんくらいの年齢の子との方が相性良いのかもしれないっすね。笑


俺でよければ、全然協力しますんで!」









.






そう言うと、Aさんは少し安心したように頬を緩ませていた。








『ありがとね…はいっ、できた!


水仕事するときは浸みるかもしれないけど、



1週間もすれば治ると思うよ!』








「あざっす!」









『…綺麗な手なんだから、大事にしてね?


今回は私のせいだけど…ごめんね?』









.





彼女はそう言って、俺の手の平を優しく撫でた。




くすぐったさと優しさが伝わってきて、





心臓がドクドクと音を立てた。








「い、いやっ…全然っ…大丈夫っす…」








赤くなった顔を背けて返事をすると、




彼女の手は思ったよりもパッと離された。




少し寂しさを感じた。








.





「んじゃ、俺はもう行くんで…!」








俺が立ち上がると、片方の手がぐっと掴まれた。









.







.









「きし、もう行くの?」









声のする方をみると、スノーを抱えた空くんが俺の指先を掴んでいた。







その表情はやっぱりAさんに似ていて、







さっき彼女が家に来ないかと誘ってきた時の





うるんだ目にそっくりだった。









.






俺は困ってAさんの方を見る。







『空、岸くんこれからお店戻らなきゃいけないの、また今度にしよ?』





「…いつくる…?」









.



『ええっと…それは…』






.






.




「あした…くる?」








.






『岸くんもそんな暇じゃない「いいっすよ。」







勝手に口から出ていた。









『えっ?』









「俺でよければ、明日店終わったら来ますよ?」









その言葉に驚いた表情のAさんと、ニコニコ笑った空くんがいた。




.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince , 恋愛,失恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mother | 作成日時:2020年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。