検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:47,315 hit

10喫茶店 ページ10

.









そして私は自分のとっている授業や、今の課題の話などをした。


.






.







「へー、なんか難しそうなことしてるんだね。

画面に文字がいっぱいだし。笑」






.







.









文字がいっぱいって……


私の説明、理解できなかったかな?笑








.









『はい笑まぁ、こんな感じですね。』







.








.









.









「ふーん、あ、そうだパフェ食べた?パフェ!」







.








『あ、まだです。今休憩中だから、食べようかな』






.







.








そこにちょうどマスターが彼のコーヒーを持ってきたから



そのついでにパフェを頼んだ。





.





.








彼は運ばれたコーヒーを飲んだ。





.








.









「んー、やっぱ少し苦いなぁ」





眉間にしわを寄せながら言う。








.









.









『お砂糖とか入れないんですか?』







,








.









「入れてもいいんだけどね、こう、せめて一口目はそのままで味わいたいなぁと思って





ほら、蕎麦とかって最初つゆつけないで食べるじゃん?」







.








.









『あーなるほど、そういうこだわり持ってるのって、いいですね』








.







.









「でしょ!でもさすがに俺には苦いから、入れよっかな笑」




彼は恥ずかしそうにしながら、砂糖とミルクを容器から取り出し、カップに注ぐ。








.









「ん、やっぱこっちの方が俺の舌には合ってる笑」







.






.









コーヒーを飲んだ彼は、照れながらニカッと笑顔を作った。







.









.









『私もお砂糖とミルクひとつずつ入れましたよ。ブラックって苦いですよね』








.









「うん、ブラック飲めたら大人って感じがする。いや、大人なんだけどさ笑」





.







.






『わかります笑』









面白い人だな、と思っていると








.









チョコレートパフェが運ばれてきた。








.

11喫茶店→←9喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mother | 作成日時:2019年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。