検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:47,284 hit

5喫茶店 ページ5

Yuta Side








最近、街中で声をかけられることが少し増えた。









だから今日はいつもより人の少ないカフェに行こうかななんて考えて、


行ったことのない喫茶店へ向かった。




,









.









マスターが1杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒー





まずはブラックっしょ!!







そう思って、砂糖もミルクも入れずに飲むと








とっても、苦い。









.









でもあそこに座ってるおじいさんは砂糖なんて入れていなかったし、



マスターの淹れるコーヒーをまずはそのまま味わいたいと思っていた。









.









.









メニュー表を何気なく見てみるとチョコレートパフェの文字と写真。









うわ、これいいじゃん……!!!








.









.









.









苦いコーヒーと格闘しながら待っていると、パフェがやってきた。







.









うわ、絶対うまいでしょ!









.









ん、視線を感じる。



パッと斜め前の女の子を見ると






.








さっきまでこっちを見ていたのか、目を逸らす。



その表情は笑いをこらえている感じだった。








.









男でパフェって女々しすぎかな。



気をとりなおして、パフェへ向かう。









.








「いただきます」









.








.








.









「うんめぇーー!」






感動で心の声がつい漏れてしまっていた。









.









すると、ふふっと斜め前から笑い声が聞こえて




みると、さっきの女の子がやっぱり笑っていた。








.









俺見て笑ってる………?


なんかおかしいことしたかなあ?







.









すると女の子が


『えっと、いや、美味しそうに食べてるなって思って、つい……。』





と口を開いた。









.









そんな表情にでてたかなぁ。







でも出てたんだろうなぁ








うん、スマートな男になるにはまだまだ修行が足りないな。









.









.









それにしても、笑顔の似合う女の子だったなぁ。









.







今度パフェ頼むって言ってたけど






.







また来るのかな?







.








.








少し期待している自分にこの時はまだ気づかなかった。







.

6喫茶店→←4喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mother | 作成日時:2019年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。