検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:589 hit

イラスト……… ページ13

「ねぇねぇ線画描いたから
線画交換しよー!!」

『……』
(その人の事嫌いだけど
性格的に断れずに困ってる人の図←)

「はい!!
じゃあよろしくー」
(置くだけ置いて
勝手に持ってった人の図)

『(下手ァ(白目))』






あるある:
謎の絵が上手い感出して下手な人
(レイアの中ではあるあるなんです)

忘れた………→←塾………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:レイアの日常 , あるある , バレたらやばい , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキーの中のレイア(プロフ) - ネズミさん、11時間自分の家いたけど他の場所はどうしてたんだろう( ^∀^) ポトマ連れてって欲しい((( (2018年11月21日 6時) (レス) id: 308d0f6bf9 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - 確かにいるha☆ge←…失礼だな…おハゲ様?← そして遅れたけど某夢の国のネズミさんと私、お誕生日おめでとう!自分の誕生日自分で祝うものほどむなしいものは無いです←トリップしてポトマに潜入したい← (2018年11月21日 1時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキーの中のレイア(プロフ) - すずらんさん» 何それ最強スペルじゃないですかやだぁ← お大事になさいませ、、、 トリップしたい← (2018年11月17日 11時) (レス) id: 308d0f6bf9 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - ミッキーの中のレイアさん» 嫌味じゃないどすえ!?←嫌いの基準がわからないだけっす←親と友に何度神経が図太いと言われたことか…自分周りから見たらいじめと思われる行為をされてたんですけど気づきませんでしたし←どうでもいいことですけど風邪引きました。トリップしたい← (2018年11月9日 0時) (レス) id: a3f3cd9373 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキーの中のレイア(プロフ) - すずらんさん» 嫌いな先生がいないのは嫌味ですね分かります← トリップができないのは辛い……!!(( (2018年11月8日 6時) (レス) id: 308d0f6bf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーの中のレイア | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。