検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:12,983 hit

○10 ページ11

「え、京本くん!?ちょっと……!!」

京本「黙って着いてきて。バイト先には休むって言ったから。人足りてるからいいって聞いたし」



────


校門を出た途端「失礼します。」って声が聞こえて



2人の人に腕を掴まれた。
そのまま車に乗せられて、座らされて。


隣には京本くん。


「京本くん……?」

京本「やめときなよ、あんなヘタクソ。」

「ヘタクソって……」


京本「正直、君には俺も似合わない。北斗も似合わない。慎太郎も……結局意気地無しだし似合わない。」


京本「でも、俺……本気で好きだから。」



「……うん、ありがとう。」


京本「ありがとうとかじゃなくて……その、強行突破しようかと。」


無理やり連れてこられた先は高層マンションの綺麗な一室。

最低限の家具が置いてあるリビング。


「えと、京本くん、状況が分からないんだけど」


京本「明日からしょっぴー……お兄さん出張でしばらく居ないんでしょ?」


京本「危ないからここに連れてきた。俺、ここで今一人暮らししてんの。」


「そ、それで……?」


京本「家事、一通りできるよね?時給2000円、住み込み家政婦。悪くないでしょ?」



いや、悪くは無い、悪くは無いけど……
自分に好意を持っている人間と2人きりとか。



京本「大学は行ってもいい、でも────携帯はこれ使って。今の携帯は俺が貰う。」


淡々と話す京本くんに呆気を取られてしまう。

……さすがに、ここまでするなんて。


いや……別に住み込みじゃなければ。

でも北斗くんはやだよね。

というよりもう私も大学生だし一人暮らしでも……



京本「女子大学生なんか危ない目に会うの簡単だから。実際俺のガードたちに成す術なかったわけだし。」


見透かしたように京本くんが言う。



「はい、これうちのカードキーね。」


ああ、もう……目眩がする

○11→←○09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬村 | 作成日時:2023年6月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。