検索窓
今日:30 hit、昨日:122 hit、合計:457,126 hit

4年後の話 ページ27

一時はギクシャクしていたお兄ちゃんともすっかり仲直りし、研二くんの命日である11月7日、私はと言うと。




『ちくしょお………ドタキャンしやがって……』




ベンチで友達からの【ゴメン!上司から呼び出し食らった。今日行けない…】というメールに項垂れていた。上司からだもんな、うんうんしゃーない………ってなるかボケェ!!!上司だかハゲだかヅラだか知らねぇが私の友人呼び出すな!!!1人にされる私の気持ち考えろやゴルァ!!!!!!



…おっとすまない、キャラにそぐわず荒れてしまったな。

ちなみに追伸で【上司のヅラを"ウッカリ"殴り飛ばす予定だから、その時はよろしく】と来ていたので、今頃友人が暴れてないか心配だが放っとこう。ウッカリ殴り飛ばす予定ってどういう意味だよお前。ヅラを殴り飛ばすって何??お前マジで何する気なの????



仕方なく友達と行く予定だったショッピングモールに向かい、観覧車の方へと足を進めた。ここの観覧車は結構デカいので、一度来てみたかったのだ。



観覧車の下に行くと、刑事さん達が大勢集まっているのを見て疑問を抱く。なんかあったのかな?と私がハテナを飛ばしていると。




「……………おい!A!!」

『お兄ちゃん?』




はて、何故ここにお兄ちゃんが…?あ、そういや数日前に爆発物処理班から強行犯係に転属されたんだっけ。



勝手に納得した私の肩を力強く掴み「なんっでAがここにいんだよ!?」と叫んできた。え、えぇーー……ホントにここでなんかあったの?まぁ、そうじゃなかったら刑事さん来ないか。




『友達にドタキャンされたから、せっかくなら1人でも楽しんでやろーって』

「ここは危ねぇから早く逃げろ!!」

『んなこと言われても』

「観覧車に爆弾が仕掛けられてるかもしれねぇんだ」

『……………えっ??』




11月7日…爆弾……。こんなワードが揃えば、嫌でも研二くんが頭に浮かぶ。お兄ちゃんまで研二くんと同じように居なくなるなんてことはない…よね?そんなの私は嫌だよ…。









(悪い予感がする)

✿→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 諸伏景光 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - フユフユさん» ですよね…。書いてる本人の癖に、救いがなさすぎて自分が泣きそうでした…笑 (2022年7月27日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
フユフユ - 最後悲しい (2022年7月23日 9時) (レス) @page41 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - るかりこさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね〜 (2022年5月29日 16時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
るかりこ(プロフ) - めちゃ号泣しました〜😭でも好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2022年5月29日 11時) (レス) @page42 id: 0521264730 (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - souさん» ありがとうございます!続編もお楽しみください。 (2022年5月21日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。