検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:140,243 hit

10. ページ10

クラリオが帰った後、皆は世界のレベルを見せつけられて沈んでいた。









円「皆どうした!すごいプレーを見たくらいでビビっちまったのか?」









万「あれを見てビビらないやつがいるんですかっ……」









岩「無理感半端ないでゴス……」









ヒ「ハッ!だからなんだってんだよ。あの程度!」









灰「口だけなら何とでも吠えられる。今の俺達にあれに対抗する実力はない」









吹「でも気持ちで負けてたら勝てるものも勝てなくなるよ」









風「その通りだ。お前達は、世界の力を見せつけられたくらいで怖じ付くのか?」









豪「クラリオがここに来たのはビビらせる為じゃない。俺達の本気を試しに来たんだ」









基「日本が本物なら、牽制することによって更に強くなる、ということか」









豪「そういうことだ」









円「皆、面白いじゃないか!お前達はワクワクしないか?胸の奥からこみ上げてこないか?








なんかこう、すっげー熱いのが!」









稲「円堂さん!いや、キャプテン!俺なんかワクワクしてきました!」









円「皆、世界の壁は厚い。目の前に分厚い壁があるなら、それをぶち壊せる大砲になればいいんだ!









世界と戦おう!」









IJ「「おう!」」









『集まったばかりだというのに、円堂はもう皆の心を一つにまとめたみたいですね』









趙「オーホッホッホッ!さすがは伝説のキャプテンですね〜」

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - 占いツクール探ってたらなぜかいつも梅こんぶさんとこいるんですよ。なんで?Σ(・□・;) (2019年11月20日 20時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
uru(プロフ) - コメント失礼します!梅こんぶさんのお話はほとんど気に入って見ているんですけどこの「痛みを感じない少女」のイナGO版が見てみたいです!(*・∀・*)これからも頑張ってください!(*・∀・*)ノシ (2019年9月3日 1時) (レス) id: 8638e73a61 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 出来れば《ギャラクシー編》が見て見たいです。《ホーリーロード編》が思っていたよりも面白くてどんどんページを進めて読みました。楽しみです。 (2019年8月25日 0時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 夜桜の木の下には彼女がいたシリーズのGO編を呼んでGO編に興味が出てアニメまで調べて見た身なので《痛み》シリーズでも《GO編》が読めれる事は嬉しいです。 (2019年8月25日 0時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - ベルモットさん» 今、Another storyでエイリア編から始めていますので、FFI、Goの順番で続けていくつもりです。 (2019年8月24日 21時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。