検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:181,549 hit

110.番外編5 ページ10

【番外編】タイトル:「襟」(灰崎目線)
※本編とは一切関係ありません。
________________________

朝の練習が終わって昼休憩中。野坂とAと明日人が話居る声が聞こえてきた。








稲「ねぇ、野坂ってどうしていつも襟を立ててるの?」









おい明日人……;そういうのは触れてやらないのが一番だと思うぞ……;









野「さぁ、どうしてだと思う?気になるなら、君もやってみなよ」









稲「えぇ!俺はいいよ!;」









野「そう?じゃあAさんやってみてくださいよ。きっと似合いますよ」









『絶対に嫌だ』









野「僕とお揃いですよ?」









『尚更嫌だ』








Aは余程嫌なのか先程から野坂に襟を立てられないよう襟を押さえて必死に抵抗している。








野坂はそれを面白がって襟を立てようとAにちょっかいを出して居る。









そんな格闘が続いて、昼の練習が始った。









その時、野坂が上機嫌でグラウンドに来た。









灰「おい、Aはどうした?」









野「ん?Aさんなら、ほらあそこ」









野坂の指を差した方を見れば、Aは野坂同様襟を立てて今にも死にそうな顔をしていた。









『絶対に許さないからな野坂……』









灰「お前、何やったんだよ……:」









野「フフ、何だろうね〜」









野坂は気持ち悪いくらいに機嫌がよかった。









Aはその後も死にそうな顔で練習してた。









いやマジで、何があったんだよお前ら……;









おわり。




____________________
その後の夢主です。
ヒロトさんはこの後どうなったんでしょうか……

111.→←109.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅こんぶ(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!応援ありがとうございます! (2019年6月15日 11時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 梅こんぶさん» こんにちは!私は梅こんぶさんの作品が占いツクールの中で1番好きです!お気に入りも追加させていただいています。無印のFF編から何度も読み返しています。挿絵もとても上手で、読んでいて楽しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年6月15日 11時) (レス) id: 14942b900c (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - 梅こんぶさん» 初めまして。とても面白いです。私もイナズマイレブン大好きなのでこれからも更新頑張ってください(。_。*) (2019年6月11日 22時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 五互里笑止さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! (2019年6月9日 18時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
五互里笑止(プロフ) - 何時も見させて頂いています!すごく面白いと思います!これからもお体にお気をつけて頑張ってください!応援しています!それと梅こんぶ様の絵が大好きです! (2019年6月9日 18時) (レス) id: 80dec2e8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。