検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:181,551 hit

150. ページ50

練習を終え、Aはシャワーを浴びる。









シャワーを浴び終えさっぱりしたところで部屋に戻る。









時刻はてっぺんを過ぎているので、良い子は既に眠りについている頃。









そして足音を立てずに部屋に戻ってきて直ぐさまベットにダイブする。









『疲れた……ん?』









その時Aの手に温かい何かが触れる。嫌な予感がして布団をめくってみると、そこにはAのベッドで寝ている士郎がいた。









『な、なんでここに士郎がっ;』









士「ん……あ、やっと帰ってきたぁ」









士郎はそう言うと寝ぼけながらAを抱きしめる。









『ちょっ、お前自分の部屋で寝ろよっ!;』









士「Aちゃん、疲れてるんでしょ?









君がいつも夜中に一人で特訓してるの、僕知ってるんだからね」









『……知ってたのか』









士「当たり前だよ。僕は君を一番近くでいつも見ているんだから」









『そうか……』









Aは士郎に抱きしめられていると、その暖かさで段々眠気が襲ってくる。









士「フフ、眠くなってきたみたいだね。それじゃあ僕は部屋に戻るよ」









そう言って士郎が部屋から出ようとする。だがAは士郎の服の裾を掴んで離さない。









『今日だけだから……』









士「!Aちゃんがデレた……!」









士郎はそう言うと嬉しそうにAの隣に寝転がった。Aは既に眠りについていた。









士「フフフ、おやすみ、僕の可愛い女神様」









___________________________
Setsukiさん、素敵なイラストをありがとうございます!
この場を借りてご紹介させてもらいますね!


これからも応援よろしくお願いします!

この小説の続きへ→←149.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅こんぶ(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!応援ありがとうございます! (2019年6月15日 11時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 梅こんぶさん» こんにちは!私は梅こんぶさんの作品が占いツクールの中で1番好きです!お気に入りも追加させていただいています。無印のFF編から何度も読み返しています。挿絵もとても上手で、読んでいて楽しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年6月15日 11時) (レス) id: 14942b900c (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - 梅こんぶさん» 初めまして。とても面白いです。私もイナズマイレブン大好きなのでこれからも更新頑張ってください(。_。*) (2019年6月11日 22時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 五互里笑止さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! (2019年6月9日 18時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
五互里笑止(プロフ) - 何時も見させて頂いています!すごく面白いと思います!これからもお体にお気をつけて頑張ってください!応援しています!それと梅こんぶ様の絵が大好きです! (2019年6月9日 18時) (レス) id: 80dec2e8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。