検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:181,590 hit

120. ページ20

そして練習の時間になり、一同はグラウンドに集まった。









稲「どんな特訓をするんだ?野坂」









野「明日対戦するサウジアラビアにも、オリオンの使徒がいるはず。







これまでの傾向からラフプレーを仕掛けてくるのは容易に想像できます。








そこで、ラフプレーを躱す特訓をしようと思います。」









剛「で、何だよこれは……;」









グラウンドの中心には大きな装置が置かれていた。









野「監督が特別に用意した装置です。今からAさんが実演してくれますので、よく見ていてください」









『はぁ……』









Aは面倒くさそうにその装置のところに立った。









『いいぞ、始めろ』









Aが合図すると西蔭がスイッチを押す。









すると、その装置から足のようなものが飛び出してくる。









円「なんだこれ;」









野「こんな風に、左右から連続して襲ってくる攻撃を躱していくんです」









Aはそれを難なく渡りきった。









稲「凄い……」









野「じゃあ始めましょうか」









剛「俺から行かせてもらうぜ」








ヒ「そんなに張り切らなくてもどうせあんたの出番はないと思うけどな」









剛「うるせぇ!さぁ!いつでもいいぜ!」








剛陣は慎重に躱しながら進んでいく。









『あぁ、言い忘れてたけど、一定時間を過ぎると一気にスピードアップする仕組みになってるぞ』









剛「へ?」








その瞬間、スピードがあがり剛陣は転んでしまった。









剛「いったぁ!?そういうことは早く言えー!;








西蔭!さっさとスイッチを切れよー!?」









そう叫ぶが西蔭は野坂と話をしていて全く剛陣のことを見ていなかった。








剛「西蔭ー!!;」

121.→←119.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅こんぶ(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» そう言って頂けてとても嬉しいです!応援ありがとうございます! (2019年6月15日 11時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 梅こんぶさん» こんにちは!私は梅こんぶさんの作品が占いツクールの中で1番好きです!お気に入りも追加させていただいています。無印のFF編から何度も読み返しています。挿絵もとても上手で、読んでいて楽しいです!これからも更新頑張ってください! (2019年6月15日 11時) (レス) id: 14942b900c (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - 梅こんぶさん» 初めまして。とても面白いです。私もイナズマイレブン大好きなのでこれからも更新頑張ってください(。_。*) (2019年6月11日 22時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 五互里笑止さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! (2019年6月9日 18時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
五互里笑止(プロフ) - 何時も見させて頂いています!すごく面白いと思います!これからもお体にお気をつけて頑張ってください!応援しています!それと梅こんぶ様の絵が大好きです! (2019年6月9日 18時) (レス) id: 80dec2e8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。