検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:175,582 hit

137. ページ37

『チャンスだ!そのままあがれ!』









灰崎と野坂が再び激突する。その時、一瞬だけ野坂の動きが鈍ったように見えたかと思えば、野坂はそのまま倒れ込み苦しそうに頭を抱え出す。









『おいっ、どうしたんだ野坂!』









Aは咄嗟に野坂に駆け寄る。









野坂は頭を抱えて苦しそうにしているのを見る限り、先程の接触によるものではないとAは考えた。








『こいつ……もしかして』









野坂はそのまま担架で運ばれていった。









稲「野坂……」









『明日人、お前は野坂について何か知っているんじゃないのか?』









稲「えっ、それは……」









『まぁ今はいい。野坂のことは少し心配だが、今は試合に集中するんだ』









稲「はいっ」









試合が再開され、雷門と王帝月ノ宮は一歩も譲らない攻防が続く。









それから暫くして野坂がフィールドに戻ってきた。

138.→←136.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナ(プロフ) - そうでしたか!大事になる前に気が付いて良かったです。 (2020年2月16日 2時) (レス) id: 04f33d8056 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - ツナさん» 確認しました。ツナさんが仰っていた部分以外でも私の作品と似たような描写があったので驚きましたね。ご報告本当にありがとうございました。 (2020年2月16日 1時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - ツナさん» 一応確認しておきますね。報告ありがとうございます! (2020年2月16日 0時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)
ツナ(プロフ) - 私は野坂悠馬の姉2の89話辺りからになると思います。 (2020年2月16日 0時) (レス) id: 04f33d8056 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - ツナさん» そうなんですか?どの作品でしょうか? (2020年2月15日 21時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。