検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:216,789 hit

68. ページ18

Aはその後、飲物を持ってヒロトの部屋に戻ってきた。









ヒロトを見れば、どこか上の空だった。









部屋には窓から月の光しか入ってきていなく、とても薄暗かった。









Aはヒロトの横に腰掛けた。









しばらく無言の時間が流れ、ようやくAが口を開いた。









『お前は、父親に認められたいんだろう』









ヒ「……」









『それなのにどうして逃げるようなことばかりをするんだ?









タツヤ達だって、お前の力を認めてっ……ん!』









Aは最後まで話すまでもなくヒロトに唇を塞がれていた。









深く噛みつくようなキスにAは次第に腰が抜けていき、押し倒される形になる。









息が続かなくなってきてヒロトの胸を軽く押した。









ようやく唇が離れたと思えば、ヒロトはAの胸ぐらを掴んでいた。









ヒ「お前に俺の何が判るってんだ。









親に期待されて、全てを持ってるお前に俺の気持ちがわかるはずがねぇ!」









Aはヒロトの顔を見て驚く。ヒロトは涙を流してはいないものの、とても悲しそうな顔をしていた。









Aはヒロトのそんな顔から目をそらすことができなかった。









そしてヒロトはAの口をもう一度塞いだ。









今ヒロトを拒んだら、ヒロトが壊れてしまいそうに思ったAは、そのままヒロトを受け入れるしか方法を思いつかなかった________

69.→←67.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - 76話、晴也じゃなくて晴矢です! (2019年10月29日 16時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - お話もとても面白いので好きなのですが、イラストもとてもお上手で素敵です! (2019年6月23日 19時) (レス) id: c5633e9a43 (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - ベルモットさん» コメントありがとうございます!言われてみれば似てるかもしれませんね。 (2019年5月29日 19時) (レス) id: b0a36378c3 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - イラストが綺麗で上手でした。アフロディに似てるなぁと思いました。 (2019年5月29日 16時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 名無しさん» 見ました!素敵なイラスト描いていただきありがとうございます!また載せますので、これからも応援のほどよろしくお願いします! (2019年5月29日 8時) (レス) id: b822dbf1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。