検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,715 hit

214. ページ14

一星はそれから皆に何をしていたのか話した。









一星はフロイと一緒にオリオン財団理事長、ベルナルド・ギリカナンと会っていたらしい。









そこで話したことを一星は全て話した。









稲「そっか……俺たちが考えている以上に、オリオンの闇は深いんだな」









剛「なぁ、オリオンの黒幕って一体誰なんだ?」









光「フロイは見当がついているようでしたが……」









野「もしかして、監督は知っているんじゃありませんか?









監督だけじゃない。Aさん、貴方だって」









皆は野坂の言葉で一斉にAと監督に視線を向けた。









趙「オーホッホッホ!知りたいですかぁ?









ずばり!その正体とは……っ!」









皆は前のめりになって監督の話を聞く。









趙「私にもわかりましぇーん」









期待していた分、皆はその場で盛大にずっごけた。









剛「わかんねーのにもったいぶるなよ!!;」









『それより皆、今はブラジルとの戦いに集中するべきじゃないかい?』









稲「そうだっ、目の前の敵に全力で挑もう!









相手が何者だろうと、俺たちのサッカーをやろう!」









砂「しかし、奴ら全員オリオンなんだろ?」









坂「それに、オリオン財団理事長直属の精鋭って……そんなやつらとまともに戦うんですか?」









稲「当然だっ」









灰「へっ、面白くなってきやがった」









水「お前ら、わかってないようだな」









灰「何?」









野「ブラジルが、例え全員オリオンだとしても、彼らの実力は本物だよ」









『野坂君の言うとおりだよ。









はっきり言わせてもらうよ。今のままでは、君達は絶対にブラジルには勝てない』









Aの言葉で皆はざわめき出す。









剛「どういう意味だよっ!?」









『言葉の通りさ。彼らの実力を、侮らない方がいい』

215.→←213.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - 続き待ってます! (10月1日 2時) (レス) id: de4c1d5b4a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くていつも続きを楽しみにしてます。まだ続きは書かれる予定なのですか?書いてくださるならいくらでも待つので更新頑張ってください! (2022年3月31日 17時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)
きざみん - 続きを楽しみにしています!更新頑張ってください! (2021年12月28日 14時) (レス) @page18 id: 9835f2cbf2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 続きが楽しみなので更新頑張ってください。 (2021年11月6日 23時) (レス) @page18 id: e6eb0b7abe (このIDを非表示/違反報告)
にゃふ(プロフ) - 続き楽しみです!更新頑張ってください! (2021年1月26日 16時) (レス) id: 2c9f18fc80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。