検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:54,982 hit

39話 世界を飛び回る ページ41

イタリアで仕事が入った。


それと反対につぐと遠出するって約束した日だった。


今回入った仕事はマフィアの方。下手してつぐが人質なんて事になったら私は死ぬしかない。



連れていくなんて事はできないし、此所最近毎日のように沖矢に預けておくのも寂しい思いをさせてしまうだろう。



どうしよう。どうしよう。


結果


コナン「いってらっしゃい!ピエトラさん!」



鶇「お泊まり楽しみ!」



コナンくんに預けることにしました。


「すみません蘭さん。急に外せない仕事が入ってしまったもので…」


蘭「大丈夫ですよ。コナンくんのお友だちですから。」


何て良い子なんだ。蘭ちゃんを育てた毛利夫婦凄い。


私はつぐの頭を撫で、「良い子にしてるんだよ」と言って車に乗り走らせたうちのマフィア(Lupo d'argento)はせっかちな奴等が多い。時間には一分一秒たりとも赦されない。



だから何時も一時間前に行動している。(少なくとも私は。)


時間を破っても許されるのは組織の最高幹部のみ。最高司令部の私も少なくとも一分くらいは待ってくれる。その前に絶対来てるけど。


「(私はこの組織を潰すために動いてるのにね。)」



空港で上手く銃の回避をしてビジネスクラスで優雅にお茶を飲みつつ、本を読んだりして時間を潰した。

40話 夜の風→←38話 仕事が恋人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vile - 風見さんと協力して降谷さんを拘束して強制的にシエスタさせる夢主最高です!! まぁ、ドルチェがビスケットなのには私も笑ったwww (2018年7月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 66be3b6d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーるがい | 作成日時:2018年6月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。