検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:88,764 hit

・・・ ページ4

菜「なぁなぁ菜緒の話聞いとる?」

『・・・』

菜「なぁなぁなぁ」

『・・・』

菜「・・・・・・パシッ」

『痛っ!何ッ!?』

菜「やっと聞こえたか」

『聞こえたかじゃなくてなんか顔に凄い衝撃きたんですけど!?』

菜「Aが話聞いてないんが悪いやろ」

『えぇー』

菜「最近どしたん?なんかぼーっとすること多くなったよ?」

『ソンナコトナイヨ〜笑』

菜「ヘラヘラするな〜!本当にに心配してるんよ?」

『ごめんって笑でも本当に大丈夫だから』

菜「本当に?」

『本当に』

菜「嘘ついてない?」

『嘘ついてない』

菜「・・・・・・わかった」

『わかればいいのだ笑』

菜「なんでAがそんなに威張っとんや」

『あははーそんなことよりさ!今週の土曜日どっか遊びに行かない?』

菜「急に話変わりすぎ笑でも遊びには行く!」

『よっしゃ!んじゃその日の朝9時菜緒ん家行くわ』

菜「わかった!あ〜楽しみやな〜」

『菜緒にとって一生忘れない思い出にしてやるよ』

菜「…///(こーゆう無自覚タラシはあかんな)」

『何?照れてんの?お顔が赤いですよ〜笑』

菜「そんなことゆうんやったら行かない」

『えっ!!ご、ごご、ごめんなさあぁぁぁあい!』

菜「笑笑」






よし!なんとか約束できた!

これで菜緒との思い出がまた1つ増える!

あとは前の日に病院行って検査して早く寝るだけ!

あー!楽しみだー!

・・・→←あなただけ/小坂菜緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もーん(プロフ) - 似ているようだったらごめんなさい。趣味でやっているので真似はしてないです。真似したつもりは無いのですが、似ているのであったらパクってるのと同じですよね。もし不快でしたら小説消すので、「やっぱりこの小説は無理だ」って思ったらまた言ってください。 (2020年3月30日 9時) (レス) id: c24484cdf4 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - どことなくひなたさんの小説に似ているような気が…気のせいだったらすみません。 (2020年3月30日 4時) (レス) id: 8312a0bcea (このIDを非表示/違反報告)
montechirisakyz(プロフ) - わかわかさん» ありがとうございます!これからも頑張るのでよろしくお願いします (2020年3月3日 21時) (レス) id: c24484cdf4 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - 最高でした!ほんとに面白かったです! (2020年3月2日 21時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)
わかわか(プロフ) - montechirisakyzさん» ありがとうございます!楽しみに待っています (2020年3月1日 19時) (レス) id: 46ad3b1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーん | 作成日時:2020年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。