検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:47,472 hit

E:27 ページ31

?「…い!……お…き……




おい!A!起きるんじゃッ!」








『…………ジョ……ジョー、スターさ…







(!!ま…まずい!気絶していたッ!)





……アヴドゥル……アヴドゥルを…助けて……』



ジョ「よかった、意識が戻ったな。アヴドゥルは無事じゃ。
もうすぐ救急車が来る。
アヴドゥルが助かったのはお前さんのおかげじゃ…!」


『…よかっ…た……

私は、救急車、いいから……彼を早く……』


承「もう喋らなくていい。体力を回復させろ。
背中の傷はもう止血してある」








アヴドゥルの傷をなおしながらも気絶してしまったようだが、本当によかった。
彼は無事、私も無事。意識がとんでいたおかげで体力もわりと回復できている。


自身の体に触れて少しずつ時を戻しているうちに救急車も到着し、アヴドゥルは運ばれていった。




ジョ「A、改めて礼を言おう……。
お前さんがいなかったら、アヴドゥルは死んでいただろう…」


承「…なぜすぐに知らせなかった」


『知らせなかったんじゃないの。…私、ポルナレフと合流して…すぐにやられちゃったし…。知らせれなかっただけ、ごめんなさい。

それに、もういいでしょ…?アヴドゥルも私も、ちゃんと生きてるんだから、』




承「はぁ……。そうだな」


『……怒ってる?』


承「怒ってねぇ」


『…ホント?
あ、そうそう!なんだか私のスタンド、能力が上がった気がするわ!…今までだったらなおせなかった傷もなおせたし…!』


ジョ「それはよかった!心強いなぁ!
そうじゃ、アヴドゥルにはしばらく入院してもらう。その間敵に襲われないよう、この事は誰にも話してはいけない。特にポルナレフにはな」



『えぇ、わかったわ。
……私、頑張るわね、もっともっと!』


承「おい、頑張りすぎるな」


『……はい…』

E:28→←E:26


ラッキージョジョキャラ

ブチャラティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶(プロフ) - Kirariさん» 本当ですか!?嬉しいです、ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年11月26日 23時) (レス) id: b883eb7265 (このIDを非表示/違反報告)
Kirari - え、、、すごい!文才が、、、!これからもがんばってください! (2020年11月26日 23時) (レス) id: 659499b88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。