検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,189 hit

甘えた ページ4

〈Aサイド〉

雄登「Aちゃん。」

私の膝を枕代わりにして、上目遣いで見てくるこの子は2つ年下の雄登。今日は甘えた?らしい。

「どしたの?」

雄登「この頃さ、全然構ってくれない、、、。」

眉毛を八の字にして言われたら、構うしかないじゃん。

「ごめんね。何したらいい?」

雄登「ちょっと待ってて!」

急に立ち上がって、なぜか紙とペンを持ってくる君。

こちらに背を向けて、何か書いてる。

「何書いてるの?」

雄登「見ちゃダメだよ?」

「わかった。」

雄登「出来たー!ね、これ見て!」

紙には、Aちゃんとやりたいことって書いてあって、その下にも色々書いてある。

「これをすればいいの?」

雄登「そう!1つ目は、ハグ!」

((ぎゅ

「なんか、がっしりしてきた?」

雄登「やっと気づいてくれた。俺、筋トレしてたんだよ?」

「そうなの?気づいてあげられなくてごめんね。」

雄登「ううん。ね、Aちゃん、あったかい。」

「雄登も。」

そのまま30分が過ぎ、雄登が眠たいのか、コクコクしてる。

「雄登?」

雄登「んー?」

「眠たいの?」

雄登「んー。眠い。」

「寝る?」

雄登「Aちゃんと一緒に寝る。」

「分かった。じゃあ、行こ。」

雄登「うん。」

ちゃんと抱きついたまま、寝室へ移動。

ちょっと歩きにくいけどね。

雄登「Aちゃん、大好きだよ。」

「どしたの?急に。」

雄登「言いたくなっただけ。Aちゃんは嫌いなの?」

「もちろん、大好きだよ。」

雄登「良かったぁ。帰りが遅いから、他の人の所に行くんじゃないかって。」

「そんな訳ないよ。これからはもっと早く帰ってこれるようにするね。」

雄登「やった。嬉しい。まだまだやりたいこと沢山あるからね。」

「うん。分かった。」

雄登「Aちゃん、おやすみなさい。」

「おやすみ。」

今日はいい夢が見られそうです。

青春→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , sexy美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑳紅羅 | 作成日時:2019年2月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。