検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:28,267 hit

[*Desire to monopolize*87] ページ40

だから、助けに来てほしい何て求めちゃダメなんだ




そして望み通り助けは来ない




私ってこんなドMだっけ。




一通り私へのうっぷんが晴れたのか攻撃は止んだ



『あはは、こんな事してたって思いは届かないよ。



それに逆に足かせになるだけ、キミら可愛いんだから充分モテるよ



性格さらけ出したらね』



クスクスと笑う。




あぁ口の中が痛い




絶対口の中切れてる



「アンタ、いい加減にッ!!!」



殴りかかろうとする女子生徒



「もうやめなよ水希」



ガシッと殴りかかろうとした水希、と呼ばれた



女子生徒の手首を掴んで止めるフードの女子生徒



すると、掴んだ性なのかフードがフッと脱げる



その女子生徒の顔が私の目に飛び込んでくる




黒髪が混ざった茶髪、いつもはポニーテールなのに




今日は珍しく下ろしている




雀田さんみたいな性格で、私の数少ない話し相手





『大鳥、さん・・・?』





そう、大鳥弥佳。






大鳥さんだった




「ッ・・・ほら、もうこれで気が済んだんだから行くよ」



名前を呼ばれると苦しそうに顔を歪めて




他の女子生徒達を引き連れて出て行こうとする大鳥さん





『大鳥さん・・・・待って、大鳥さん』





少し枯れた、珍しくか細い声で大鳥さんの名前を呼ぶ







どういうこと、大鳥さんが








あの女子生徒達のリーダー?








いや、そんなワケない。








声を掛けてきたのは水希って女子生徒達だし









じゃあ何であの女子グループと一緒に居たの?







もしかして、騙されてた・・・・?







私に話しかけたのも







木葉先輩や赤葦と仲良くなるため?






そんな、ワケ・・・







どこに否定する証拠があるの?





でも、優しく話しかけてくれて・・・・・






それが演技だとしたら?






違うって言いきれない。







そんなあの子でも仲良くするの?





全部が全部、ウソかどうか確かめて





それからにしよう。






頭を振り、考えを一度白紙にする





フラフラと立ち上がり、着替えるため更衣室へ向かう









痛いな









お腹









痛いな

















痛いな









[*Desire to monopolize*88]→←[*Desire to monopolize*86]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 赤葦京治 , 梟谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涙亜**(プロフ) - *秋桜*さん» ライちゃんー、泣泣、あのね、ミナコイ、入室できなくなっちゃったー泣、もしかしたら、やめるかもしれない…(´;ω;`)ウッ… (2016年2月25日 21時) (レス) id: ad189ce045 (このIDを非表示/違反報告)
*秋桜* - 涙亜**さん» ですよね、何か慎重になって奥手になってしまう赤葦のイメージが・・・ハイ (2016年1月31日 13時) (レス) id: a812402f20 (このIDを非表示/違反報告)
涙亜**(プロフ) - *秋桜*さん» あー、そういうイメージは、茉優もあるかも…、 (2016年1月28日 7時) (レス) id: df5f85419d (このIDを非表示/違反報告)
*秋桜* - 涙亜**さん» 赤葦は何て言うか・・・慎重に恋愛するイメージがあるので・・・ハイ( (2016年1月28日 3時) (レス) id: a812402f20 (このIDを非表示/違反報告)
涙亜**(プロフ) - あ、あかっ、あかああしいいいぃーーーーー…、遅いよ、鈍感なの、?可愛いけど…、可愛いけどさぁ…、?泣 (2016年1月27日 23時) (レス) id: df5f85419d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*秋桜* | 作成日時:2016年1月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。