検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:91,535 hit

32 ページ34

曲が終わろうとしている。

莉犬くんもしっかりと立ち前を見据えている。


曲が終わり、ステージが暗くなろうとしたその時。


莉犬くんは胸元に手を当て、そしてこちらに向かいウインクをしてくれたのだ。


瞬間、周りから聞こえる黄色い歓声。

でも、私はおそらく、他のリスナーさんとは別の理由でドキドキしていた。


だって……




その手の下には、私とお揃いのネックレスがあったから。


彼と私の秘密。周りのリスナーさんは知らない。

その特別が嬉しくて、先程までのモヤモヤなんて忘れて私も同じように首元のネックレスをそっと手で包んだ。

ーー
ーーー
ーーーーー

ソロやペア曲が終わり、最後の全員曲。

私はまた赤色と黄色のペンライトを振っていた。


すると、曲の途中で次々に皆と目が合った。

そしてその度に皆はファンサをしてくれた。


ジェルくんは投げキッス

さとみくんところんくん、莉犬くんは指差し

るぅとくんとなーくんは手をふりふり


(こんなにファンサされてリスナーさんに刺されたらどうしよう)

そんな物騒なことを考えながらも、普段と違うかっこいいキラキラした姿のなかに、いつもの皆が見れた気がして嬉しかった。


そして夢の時間が幕を閉じた。

ーー
ーーー
ーーーーー
〜おまけ〜

「さくら、凄いファンサされてなかった?!るぅとくんと莉犬くんはわかるけど……やっぱりさくら可愛いからね〜!」


「…!他の子じゃないかな?ほら、可愛い子いっぱいいたし!」


「え〜?さくらが一番可愛いよ?

私もなーくんにファンサされたし、今日は二人揃って優勝だね。推し尊かった〜」



ちょっとヒヤヒヤしたけど、そんな心配は無用。
何故か彼氏のようなことを言ってきた由佳でした。

ーーーーーーーーーー
梅干しさんからのリクエストで
『すとめもで6人全員からファンサされる夢主ちゃん』でした!

すとぷりを推してもう1年以上経ちますが、実はまだ1度もすとめもに行けたことがなく……行った方のレポを参考にしたり想像だったりで書きました…。

「ここ違う!」とかあったらすみません。

リクエストありがとうございました!

新作→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか(プロフ) - ストーンさん» いえいえ、ありがとう!頑張るね…! (2019年9月17日 1時) (レス) id: 3ccd8a0edd (このIDを非表示/違反報告)
ストーン(プロフ) - 私のあんな簡単なリクエストがこんなにいい作品になるなんて......ありがとうございますっっ!次の更新も楽しみにしてるね! (2019年9月11日 16時) (レス) id: 29a2f5b542 (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - ストーンさん» 私は全然外してもらって構わないです!でも中々慣れなくてたまに敬語に戻っちゃうかもですが…笑 (2019年9月10日 18時) (レス) id: 3ccd8a0edd (このIDを非表示/違反報告)
ストーン(プロフ) - 把握です!わざわざありがとうございます!敬語外しません?((馴れ馴れしいですかね... (2019年9月9日 22時) (レス) id: 29a2f5b542 (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - ストーンさん» 何回でも大丈夫です!ですがあまり多いと一応掛け持ちしているので遅くなってしまうかもしれないのでそこは申し訳ないです…。 (2019年9月9日 22時) (レス) id: 3ccd8a0edd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2019年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。