検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:10,832 hit

僕の妹21 ページ24

すいませんー!
勉強ばかりしててー!
更新出来てませんでしたー!
土下座_| ̄|○
…………………………………………………………………………
こ「A!」
ジェ「とりあえず救急車や!」
な「うん!」
さ「A、、、」
り「、、、」
る「また、、今度は皆んなのこと、、忘れる?」
な「大丈夫だよ。るぅとくん。この衝撃で今度は思い出すかも知れない。」
さ「、、なーくんの言う通りだ。元気出せ、、、」
る「分かりました。。」
病院
り「A、、、グスッ」
皆「、、、、、。」
医「A様は軽度の記憶障害を患っているのですね?」
こ「はい、、、」
医「この衝撃で記憶が戻る可能性があります。」
医「今は寝込んでいるので、明日来てくれますか?」
る「っ!はい!ありがとうございます!」
ジェ「良かったなぁ。るぅちゃん。」
な「良かった。。。」
次の日(夢小説のちk(殴
皆−る「るぅちゃんー!」
る「皆んな!」
さ「じゃあ、いくべ」
る「はい!」
トコトコ、、、
り「Aー!ー」
A「皆んな!ごめんなさい!」
る「僕の事、、覚えてますか?」
A「覚えてるに決まってんじゃん!るぅちゃん!」
る「、、っ!A!」
A「どうしたの?」
な「Aは、握手会で刺されてるぅとくんの事忘れてたんだ。」
A「、、っ!ごめんね。るぅちゃん!、、」
る「A!グスッ」
皆「うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
こ「(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
皆−こ「wwww」
こ「何?」
る「どんだけ泣いてるんですかww」
皆−こ、る「それな」
こ「あっ床に染みちゃった!」
な「ころちゃん!掃除しよ!」
こ「うわーーーーーー!」
皆「wwwww」

宣伝!→←僕の妹20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , るぅと   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち - 楽しんで読ませてもらってます 最近莉犬くんみたいな男子が転校してこないかなぁと夢みたいなことを思ってます!うちの学校の男子は廊下で暴れまわり腕を殴ってきて普通にブスとか言ってくるんですよ まぁブスなんですけどね 莉犬くん転校してこないかな← (2022年6月7日 6時) (レス) id: b95fbc91ac (このIDを非表示/違反報告)
nekomona(プロフ) - プロフつくったぜーーーー (2022年5月26日 18時) (レス) id: a541dd7733 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりぃ - 長野楽しんできてくださいっ!(*´ω`*) (2022年5月17日 22時) (レス) @page29 id: ff1f5eddf8 (このIDを非表示/違反報告)
nekomona - ぱっぷるぱいさん» コメありがとうございます!採用!w w (2022年5月7日 19時) (レス) @page25 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぷるぱい(プロフ) - あ、石神 愛海ちゃんは、いしがみ あみ って読みます! (2022年5月7日 10時) (レス) id: df6342cf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomona | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。