検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:10,827 hit

僕の妹20 ページ23

こ「楽しみ〜!」
な「いやだヨォ〜嫌いなんだよ〜!」
さ「あかもりww」
な「あかもりとはなんだ!」
さ「赤ちゃんななもりの略」
皆「wwwwww」
な「意地悪〜!」
り「可愛い、、ボソッ」
A「確かに、、」
る「着きましたよ!」
な「嫌だよ〜!」(上目遣い×涙目)
皆「グハッ」
ジェ「じゃあ、待ってれば良いんやない?」
な「そうする!」
、、、、
、、、、
、、、、
こ「楽しかったー!」
り「チーン」
さ「りいぬ?www」
る「死んでますね。りーいーぬ!ビール缶で殴られるか目覚めるかどっちが良いですか?」
り「起きます。」
皆「wwwwww」
こ「腹黒、、(小声)」
る「ころちゃん?」
A「ww腹黒キャラ何ですか?」
る「違いますよ!僕は清楚な男の子です!」
A「腹黒ですね!」
る「ムカッ」
A「冗談だよー!」
る「冗談ですかー!なら良かったです!」
A「っ!」
さ「A!どうしたんだ?」
A「何か、、クラ、クラする、、」
な「Aちゃん!?」
こ「しっかりして!」
り「俺たちが居るよ!」
る「しっかりしてください!」
ジェ「皆んながいるから!」
バタッ





…………………………………………………………………………
どーも!nekomonaです!
ゴールデンウィーク講習、後1日の辛抱だ!
頑張るぞー!
おーーーー!
(一人で意気込んでるクソ作者だな。)
黙って下さい!
(喧嘩売りたいのかな?)
何でもありません。

それでは!
アデゥオス!

僕の妹21→←僕の妹19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , るぅと   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち - 楽しんで読ませてもらってます 最近莉犬くんみたいな男子が転校してこないかなぁと夢みたいなことを思ってます!うちの学校の男子は廊下で暴れまわり腕を殴ってきて普通にブスとか言ってくるんですよ まぁブスなんですけどね 莉犬くん転校してこないかな← (2022年6月7日 6時) (レス) id: b95fbc91ac (このIDを非表示/違反報告)
nekomona(プロフ) - プロフつくったぜーーーー (2022年5月26日 18時) (レス) id: a541dd7733 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりぃ - 長野楽しんできてくださいっ!(*´ω`*) (2022年5月17日 22時) (レス) @page29 id: ff1f5eddf8 (このIDを非表示/違反報告)
nekomona - ぱっぷるぱいさん» コメありがとうございます!採用!w w (2022年5月7日 19時) (レス) @page25 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぷるぱい(プロフ) - あ、石神 愛海ちゃんは、いしがみ あみ って読みます! (2022年5月7日 10時) (レス) id: df6342cf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomona | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。