検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:10,833 hit

僕の妹14 ページ16

ピーポーピーポー
るぅとside
お兄ちゃん失格だ。
こんなことに気付けなくて、
今の気持ちも伝えられなくて
今更遅いよね。
A、好きだよ


病院
さ「起きるよな」
り「Aのことだもん」
る「起きますよね」
医「命に別状はありません。つまり、手術は成功しました」
皆「!!!」
医「しかし、刺された影響で一部記憶喪失になっているかもしれません」
皆「ありがとうございます!!」
ジェ「良かったーーー」
医「Aさん、今起きているので見に行ってもいいですよ。」
皆「今すぐに行きます!」
皆「Aー」
A「りいぬ!ジェル!なーくん!さとみ!ころちゃん!心配かけてごめんね」
A「、、、その黄色い髪のひと、だれ?」
る「え?」
ジェ「何言ってんねん。すとぷりのるぅとや。仲間やで!!」
A「ごめんなさい。記憶が曖昧で。」
る「っ!!」
皆「待って!るぅとちゃん!/るぅと!」
何で、
何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で
Aが、僕の事、
忘れてる?



面白い作品を見つけたので、紹介します!
六人のドSな旦那様 ユーナ様
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuna23439/
許可は貰ってます!

僕の妹15→←僕の妹13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , るぅと   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち - 楽しんで読ませてもらってます 最近莉犬くんみたいな男子が転校してこないかなぁと夢みたいなことを思ってます!うちの学校の男子は廊下で暴れまわり腕を殴ってきて普通にブスとか言ってくるんですよ まぁブスなんですけどね 莉犬くん転校してこないかな← (2022年6月7日 6時) (レス) id: b95fbc91ac (このIDを非表示/違反報告)
nekomona(プロフ) - プロフつくったぜーーーー (2022年5月26日 18時) (レス) id: a541dd7733 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりぃ - 長野楽しんできてくださいっ!(*´ω`*) (2022年5月17日 22時) (レス) @page29 id: ff1f5eddf8 (このIDを非表示/違反報告)
nekomona - ぱっぷるぱいさん» コメありがとうございます!採用!w w (2022年5月7日 19時) (レス) @page25 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぷるぱい(プロフ) - あ、石神 愛海ちゃんは、いしがみ あみ って読みます! (2022年5月7日 10時) (レス) id: df6342cf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomona | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。