検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:10,831 hit

僕の妹10 ページ12

ん?おすすめの眼科教えてくれー
ヒット数がいじg(殴



今はショッピングモールに来ているお!
こ「この服似合うくね?」
A「すごい!私の好みよく分かったね!」
る「これは?」
A「これも!」
さ「これは?」
A「却下」
ジェ「服大会しよーー」
な「いいね!」
こ「Aが一番気に入った服を選んだ人が奢られる!」
り「負けないぞー」
こ「制限時間は10分ね!」
こ「スタート!」
  10分後、、、
全「いいよー!」
こ「僕から行くね!ジャジャン!」
A「ベージュの短パンに英語のロゴシャツ!」
こ「どう?」
A「めっちゃ好み!」
こ「//)
ジェ「次俺な!ジャジャン!」
A「、、、ごめん、可愛い系みたいなの好きじゃ無いんだ」
ジェ、さ、な「、、、、、あ」
り「もしかしてさとみくんとなーくんも!?」
さ、な「うん」
全「wwwwwwwwwwww」
A「とりま見よ!」
さ、な「はいっ」
A「さとちゃんはダメだけどなーくんはカーディガン付いてたらよかったな〜」
な「アアアアアアアアアア(ムンクの叫び)」
あんなこんなで見合いっこ終了
A「一番いいと思ったのは、、、、、るぅとくんです!」
る「いええええええい!」
全-る、A「ナンデダヨ」
さ「俺のセリフパクんな」
全「wwwwwwwwwwww」



雑貨屋にて
こ「これいいじゃん!」
る「僕達のイメージカラー入ってますよ!」
A「これ買おう!」
、、、
A「っ!」
A「トイレ行くねー」
たったったった
モブ1「ねえ、何で逃げたの?」
A「っ、、、」
モブ2「無視しないで!」
バンっ
A「きゃあ!」
モブ2「何であんたがイケメンに囲まれてるわけ?」
モブ1「イライラするからやる?」
モブ2「そうだね(笑)」
虐めて5分後
??「お前、何してるの?」
A「ころちゃん!」
モブ2「これは、、」
る「何してるんですかって聞いてんだよ」
モブ1「Aちゃんが私の事虐めてたから、、ー」
さ「これの何処がAが虐めてた証拠になるんだよ」
モブ1「すみません、、」
、、、、長い説教タイム、、、、
モブ2「もうやりません!」
たったった、、、
す「大丈夫?」
A「うん!」
す「家、帰ろっか」
A「ありがとう!」

僕の妹11→←僕の妹9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , るぅと   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち - 楽しんで読ませてもらってます 最近莉犬くんみたいな男子が転校してこないかなぁと夢みたいなことを思ってます!うちの学校の男子は廊下で暴れまわり腕を殴ってきて普通にブスとか言ってくるんですよ まぁブスなんですけどね 莉犬くん転校してこないかな← (2022年6月7日 6時) (レス) id: b95fbc91ac (このIDを非表示/違反報告)
nekomona(プロフ) - プロフつくったぜーーーー (2022年5月26日 18時) (レス) id: a541dd7733 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりぃ - 長野楽しんできてくださいっ!(*´ω`*) (2022年5月17日 22時) (レス) @page29 id: ff1f5eddf8 (このIDを非表示/違反報告)
nekomona - ぱっぷるぱいさん» コメありがとうございます!採用!w w (2022年5月7日 19時) (レス) @page25 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱっぷるぱい(プロフ) - あ、石神 愛海ちゃんは、いしがみ あみ って読みます! (2022年5月7日 10時) (レス) id: df6342cf7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nekomona | 作者ホームページ:☕︎  
作成日時:2022年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。