検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,966 hit

ページ5

⋯⋯⋯⋯
⋯⋯


すっと意識が浮上する。最近は忙しくて睡眠が充分に取れてなかったから、この時間の昼寝はとても久しぶりで、スッキリと起きることが出来た。

起き上がると、読んでいたはずの本は無くなって、代わりに薄手の毛布がかかっている。

ふいに背中の方をを見れば、そこには少し発色の柔らかくなったピンク色。下を向いて、俺の読んでた本をあぐらをかいて頬杖ついて読んでいる。


ピンク似合うなぁ⋯⋯。あ、ちょっと前髪伸びたかな?目にかかるくらいが1番かっこいい⋯。髪の毛、今日もサラサラなんだろうな、

自分が起きてるのを気づいていないのか、顔をあげもしないし、声をかけられることもしない。
何も言われないことをいい事に、その姿をじっと見つめる。


川「なん?さっきからずっと見て。」

顔を上げずに声だけ飛んできた。

水「い〜や?⋯⋯⋯⋯となり。」
川「ん、」


隣に座って欲しいと完結に伝えると、本を閉じて近づいてくれた。

水「読まないの?熱心だったじゃん。」
川「ええよ。水上のこと見るから。」
水「ええ〜〜笑」
川「ええ〜やないっしょ笑、どう?気持ち悪かったりお腹痛かったりせんの?」


こうさりげなく気を使ってくるところがツンデレっぽくて好きなんだよなぁ〜〜♪

水「ん、さっき薬のんだよ。ねぇ川上ぃ⋯⋯?」
川「はいはい笑」

横から抱きついてキスをせがむと、素直にバードキスをしてくれる。何度も、何度も。


水「ん、ありがと♪」
川「なんか、新婚みたいやな笑」
水「照れんなって!」
川「照れてへん。」


こう体調が変動しやすい時は、恋人と居るに限るよね!


⋯⋯⋯⋯よね?

fkr×ymmt 計画的犯行:ふくふく様リクエスト→←Kwkm×mzkm 生理男子シリーズ:20070320kana様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちだ(プロフ) - W16318さん» W16318様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!(*^^*) (2019年8月26日 16時) (レス) id: 7dc217fd45 (このIDを非表示/違反報告)
W16318(プロフ) - リクエストにお応えいただきありがとうございました!!これからも楽しみに待っています! (2019年8月26日 16時) (レス) id: 64a28c1a89 (このIDを非表示/違反報告)
まちだ(プロフ) - 20070320kanaさん» 20070320kana様、リクエストありがとうございます(*^^*)お受け致します!先に他のリクエストがございますので、その後の更新になります。少しお待ちくださいませ^^ (2019年8月22日 17時) (レス) id: 7dc217fd45 (このIDを非表示/違反報告)
まちだ(プロフ) - UMIN UMINさん» UMIN UMIN様、ありがとうございます(*^^*)これからもよろしくお願いします!!まちだ、頑張ります! (2019年8月22日 17時) (レス) id: 7dc217fd45 (このIDを非表示/違反報告)
20070320kana(プロフ) - リクエストいいですか?水上くんの生理男子が見たいです相手は川上さんでお願いします (2019年8月22日 17時) (レス) id: fdf91261da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちだ | 作成日時:2019年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。