検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:18,682 hit

とある3人4 ページ7

「何してんの、祐希?」

突然ガチャリと扉を開いて入ってきたのは…

「マサさん!/ 将洋さん!」

将洋さんだった。

あ…そういえば祐希さんと将洋さん、
今回は同じ部屋やったな。

「相変わらず仲良いな」

彼は爽やかな笑みを浮かべて、
荷物を部屋の隅に置いてから
俺たちと同じように座り込んだ。

「マサさんも前乗りしたんだね!」

祐希さんが俺の頭からパッと手を離して、
将洋さんに視線を移した。

その目はどことなく子どものように
キラキラと純粋に輝いて見える。

…何だか将洋さんに祐希さんを取られたような、
そんな気分。

でも、そんな時にちゃんと周りのことを
見ているのが将洋さんで。

「なんか居ても立っても居られなくなってさ(笑)」

そう照れたように笑った後で

「西田、今回はAちゃんに
変な絡み方はするなよ」

と言って、俺に視線を向けてくれた。


将洋さんはきっと、そうやって皆の機微に
触れていて、ちゃんと適切に対処してくれる。

誰も取りこぼさないように、
置いて行かないように。

俺に向けられた優しげな眼差しで
それが伝わってくる。

…やっぱり将洋さんは凄い人やわあ。


「…って!将洋さんもその話っすか!」

そんな俺の反応に、将洋さんと祐希さんは
顔を見合わせて笑った。

2人が楽しそうならまあえぇか…
なんて、思ってしまうくらいに
2人のことが大好きやわ。

とある寝顔→←とある3人3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水。(プロフ) - RIOさん» 実際どんな関係性なのかは分からないですけど、こんな感じだったらいいなって思って書きました♪ (2022年1月20日 23時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 西田くんは祐希さんもマサさんも好きで、石川くんはマサさんが大好きで、マサさんはまさに大人って感じで……、なんか3人の関係性がめっちゃ好きです!! (2022年1月18日 23時) (レス) @page7 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
天然水。(プロフ) - RIOさん» 引き続き読んでくださってありがとうございます!!西田くんの可愛さが伝わって嬉しいです!これからもニヤけるシーンをいっぱい書いていけたらいいなって思います!笑 (2021年12月2日 23時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 新しいの読ませてもらいました!何なんですか、このカッコよさは!(褒めてます)あと、西田くんがめっっちゃ可愛い……ニヤけちゃってヤバイです(笑) (2021年11月15日 22時) (レス) @page4 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
天然水。(プロフ) - RIOさん» 読んでいただきありがとうございます!更新頻度は遅いですが、温かい気持ちで待っていただけると嬉しいです! (2021年10月10日 1時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水。 | 作成日時:2021年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。