検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:72,985 hit

My longing6 ページ28

「…と、まぁ初めは俺の彼女に
 間違えられたって訳」
翔くんがクスクスと笑いながら、話を締め括った。

『まぁ…あの時はオフシーズンで、
ちょっと髪長かったし…』

なんて、ちょっとした言い訳をしてみる。
そんな僕をジーッと見つめる宗。

...さすがに無理な言い訳だったかな。
あまりに黙って見つめてくるもんだから、
焦ってさらに言い訳をしようとした時…

「確かに、Aさん結構細身だし、肌も白くて
綺麗だし、女の人に見えなくはないですよね」

真っすぐ見つめて宗がそう言ってきたから、
何か…恥ずかしい!

『見えんよ!!』
予想していなかった宗の言葉に、
冷静に返す余裕はなく咄嗟に叫ぶ僕。

「いや見えなくはないですよ。目とかクリクリしてて
子犬っぽくて、何か可愛いらしいですし」
尚も平然とした顔で畳み掛けてくる宗。

え、何この子!?ほんまにそう思ってるん?

揶揄われてるんかと思っとったけど、
宗の表情からそんな感じはせんし…。
どう返そうか迷っていると

「ちょっと〜、イチャイチャ禁止!!」
翔くんが僕と宗の間に入ってきた。

「言っときますけど、いつも大谷さんとAさん、
こんな感じですからね!」

宗の言葉に僕は思わず苦笑い。
一方の翔くんは楽しげに笑って、宗の肩に手を回す。

「宗も言うようになったな〜」
なんて言ってニッコニコ。

翔くん、いい笑顔だな〜。
彼の笑顔に釣られて、思わず僕も笑顔になる。

『宗と翔くん、だいぶ仲良くなったよね』
僕がそう言うと、2人は顔を見合わせる。

翔くんは相変わらずのニコニコ笑顔で頷いて、
宗は少し照れたような表情で

「まぁ…そうですね」
と答えた。


なんか、いいなぁ。この穏やかな時間。

ずっとこんな時間が続けばいいのに、
なんて子どもじみたことを思ってしまう僕だった。

His possessiveness→←My longing5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水。(プロフ) - akenchinさん» 初めまして!仲間ですね✨絡ませられるように考えてみます😊 (7月9日 0時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)
akenchin(プロフ) - 初めまして✨あたしも今やMLBにハマってしまい同じように毎日エンゼルスの勝敗で一喜一憂してます笑ぜひトラウトやサンドバル、ミッキー達との絡みが見て見たいです💜楽しみにしてます🥰 (7月8日 9時) (レス) @page45 id: 22db0fc6f5 (このIDを非表示/違反報告)
天然水。(プロフ) - 三做村匡さん» 誤字のご指摘ありがとうございます!めちゃくちゃ間違えとってお恥ずかしい…💦 (5月20日 0時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)
三做村匡(プロフ) - 夜遅くにすみません、My amuletで所々濡れるが漏れるになってます…💦いつも更新楽しみにしております🙇‍♂️ (5月19日 0時) (レス) @page15 id: 20406f05c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水。 | 作成日時:2023年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。