検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:72,977 hit

His anxiety4 ページ20

宗は翔くんの言葉を信じたのか、
慌てて自分の耳を覆う。
そしたら、ぷはって翔くんが吹き出して豪快に笑う。

宗は訳わかんないって顔で、笑っている
翔くんを見つめる。

『宗、鎌かけられたんよ』
彼に助け舟を出すように僕が言うと、
やっと理解したのか、宗が悔しそうな顔をした。

やっと笑いがおさまった翔くんは
「ごめんごめん(笑)」
って反省の色ゼロで謝る。

宗はジトーッとした目で翔くんを見続ける。
そんな宗の視線を気にすることなく、
彼はニコッと笑って、宗の頭に手を伸ばす。

「頑張るのはいいことだけどさ、自分に合った
方法を見つけて、くれぐれも無理はせんように」
そう言ってポンポンッと軽く宗の頭を撫でた。

「単に他人の真似をすればいいって訳じゃないからね。
困ったことがあれば相談乗るから、なんでも言って」

先程の悪戯した人物とは思えんくらいの
優しい目で翔くんは宗を見る。
宗もその真っすぐな瞳に吸い込まれるように
真剣な目で彼を見つめたまま頷いた。

あれ?なんか僕、蚊帳の外?

ちょっとだけ疎外感を感じていると、
ふっと翔くんが僕の方を見て

「Aは前に俺の真似して無茶してたよね(笑)」
って、まーた意地悪な顔に戻る。

『あー、そんな時代があったね…(笑)』
翔くんの筋トレを真似してみたら、僕には高負荷すぎて
翌日にも悪影響を及ぼすくらいだった。

His anxiety5→←His anxiety3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水。(プロフ) - akenchinさん» 初めまして!仲間ですね✨絡ませられるように考えてみます😊 (7月9日 0時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)
akenchin(プロフ) - 初めまして✨あたしも今やMLBにハマってしまい同じように毎日エンゼルスの勝敗で一喜一憂してます笑ぜひトラウトやサンドバル、ミッキー達との絡みが見て見たいです💜楽しみにしてます🥰 (7月8日 9時) (レス) @page45 id: 22db0fc6f5 (このIDを非表示/違反報告)
天然水。(プロフ) - 三做村匡さん» 誤字のご指摘ありがとうございます!めちゃくちゃ間違えとってお恥ずかしい…💦 (5月20日 0時) (レス) id: 7595eebd17 (このIDを非表示/違反報告)
三做村匡(プロフ) - 夜遅くにすみません、My amuletで所々濡れるが漏れるになってます…💦いつも更新楽しみにしております🙇‍♂️ (5月19日 0時) (レス) @page15 id: 20406f05c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水。 | 作成日時:2023年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。