検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:193,409 hit

19.翌日 ページ20

及川side





「及川せーんぱーいっ♡」
「………え、」





喋りかけてくるだけで誰だか分かるなんてのはこの子ぐらいなんじゃないか???





「は、遥ちゃん!?今マネちゃん達で会議だって聞いたけど…?」
「あ、はい!そうですよぉ♡」





いやそうですよじゃないだろ
何でここに居るのさ





「喉が渇いちゃってぇ………飲み物買いに来たんですっ!」
「あ、そう…」









いきなりですがここで聞いてください、俺の独白を……………。






俺は空森遥という女の子に必要以上にアタックされています

謙遜とかもう関係ないです自負しています
何なら周知の事実です




でも顔は普通に可愛いし??たまに及川さんといい勝負だなと、そう心から思うのです





しかし






問題は彼女の性格です








これが世間一般に言うぶりっ子なのか、はたまた天然なのかは俺にもよく分かっていません







ただ一つ言えることは









話すとめんどくさい!!!!!!









この旨を親愛なる岩ちゃんに相談したところ、


「いや同族嫌悪だろ」



と言われてしまいました





「ひどい岩ちゃん!!俺がそんな人に見える!?」
「みえる」





そういって岩ちゃんはスタスタと立ち去ってしまいました






でも俺は分かっているのです



なんだかんだいって、1番大変なのはAちゃんなんだということを









『遥ちゃん……遥ちゃん!?スポドリにガラムマサラ入れないで!?』

『スポドリの容器って穴が開くもんじゃないのに何で穴開けちゃったの??』

『遥ちゃん!!!!審判中にツム〇ムはやめようね!!!』









見てるこっちが胃が痛いのです


てかそもそも何でこんなにやる気ないのにバレー部のマネやってるのこの子??????









「及川せんぱい…?ぼーっとしてますけど大丈夫ですかぁ…??」







正直な話、コテンとわざとらしく首を傾げる姿にもう答える気力もなかった。







「………俺もう主将会議行かなきゃ。ごめんね遥ちゃんまた」
「あ、待ってくださぁ……!!」








脇目も振らず走り出した。
逃走中の気分だった。

20.ほんとの好き→←18.野生のヒロイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- まって、しらぶん…仕方なく泥団子一個食うってどゆこと?wwwその状況想像しただけで笑けてくるw (2022年9月19日 15時) (レス) @page22 id: 00b9fd0369 (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - ぐへへゴッホゲホゲホッ!!さん» ありがとうございます(*´ω`*)どちらが勝つか…ぜひご期待ください!! (2019年1月23日 7時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)
ぐへへゴッホゲホゲホッ!! - ウシワカにも勝って欲しいし、ニロりんにも勝って欲しいし…どっちでも美味しんですけどね(ぐへへ)続き楽しみにしてます! (2019年1月23日 5時) (レス) id: 4a91227d82 (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - 芹夏さん» ありがとうございます(*´▽`*)頑張らせて頂きます!!! (2018年12月29日 14時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)
芹夏(プロフ) - この、お話めっちゃ面白いです!!応援してます!! (2018年12月28日 20時) (レス) id: 04cb350a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーザルツ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。