検索窓
今日:46 hit、昨日:18 hit、合計:1,116,968 hit

ページ27

「というか皆さんも喧嘩お強いんですね」



及川くんの汗拭きシートを袋に入れながら言う。

だってバレー部って格闘技部活じゃないやん?



「あー、まぁね」

「男子だからこのくらい…は」

「出来るのがふつー…だと思っといてください」




なるほど。詳しく詮索しない方がいいわけだ。

ま、私もあんまり詮索されたくないしこれ以上言わないどきましょ。




「ふふ、わかりました」




そう言って笑えば、みんなポカンとした顔をして止まった。





「ふーんなるほどねぇ…」
「これはこれは…」
「基準よりは…上」
「むしろ越してるレベルだろ。俺は普通にあり」


「?」




……私の笑顔の採点でもされてるのだろうか?(あながち間違いではない)



ていうか、最近の男子高校生は人の笑顔が好きなのね。

いいことだ。





「あ、じゃあこちら品物です」


「おー、サンキュー!」


「ありがと!」


「いえいえ。こちらこそです。」




色々とありがとうございました、と言って軽く頭を下げれば「気にするな」と言われた。

あー、なんかもう本当にいい子達よ…





「また来るね〜」


「はい。お待ちしております」





そう言って彼らは店を出て行った。


なんか夢のような時間だったと思った。











_______________





及「え、ふっつーに美人な子じゃん!俺惚れるかと思った!」



花「いや、俺は惚れたな。あの顔であの喧嘩強さはクる」



松「んー、タイプではある。」



及「でもまっつんがそう言うの珍しいじゃん」



松「いや、やっぱりただ美人なだけじゃダメだよね。ああいうギャップがないと」



花「それはまじわかる」



及「なるほどねぇー……」



花「及川だって珍しいだろ?いつも女の子なんてどれも同じくせに」



及「んー、でもまっつん達と同じだよ?ギャップに弱いみたいね、俺ら」



松「んー、そうだね」



花「たしかに」



及「でっしょ〜………って!岩ちゃんどうしたの!?なんでそんなに俺らと距離取ってるの!てか顔赤くない!?」



松「あー、そいつはなぁ…」



花「……あの人の顔がもろタイプだったらしく」



松「あの状態に仕上がった」



及「え、あの岩ちゃんが!?」



花「隣の席の女子とすらまともに話さず」



松「告白に行くことすらしようとしない岩泉さんが」



及「恋!?」



岩「………お前らまじで後で覚えてろ」



及「事実じゃん理不尽!」

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1032 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペネロペ - チベット高原は中国ですぜ! (2020年12月17日 22時) (レス) id: 41f8f60883 (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - しどけさん» お返事遅くなりすみませんでした!!もうその言葉が何よりの糧です…!これからも爆死して頂けるお話を書けるよう全力で頑張ります!! (2020年12月7日 12時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - 面白すぎて部屋で爆笑こきました!最高です!ありがとうございます!! (2020年7月6日 21時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - ショウキチさん» ありがとございますぅぅ!!続編でもよろしくお願いします(*^^*) (2018年12月13日 20時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - 飛鳥さん» 瀬見くんのところ…!結構悩みつつ書いたので笑って頂けて何よりです(^.^)これからもゆっくり更新ですがよろしくお願いいたします! (2018年12月13日 20時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねいまーる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。