検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:405,757 hit

21 ページ24

ちょうど同じ頃白鳥沢では。




「聞いた?今日伊達工来るってよ!」
「伊達工?なんで?」
「いやお前何でって失礼じゃね?」




瀬見さんと天童さんのやり取りを“いや作者達の都合だろ”とかツッコミながら、俺…白布賢二郎は聞いていた。




「そういえばお前この合宿で幼馴染みがいるとか言ってなかったか?」




大平さんが俺に話を振ってくれる。



「あ、はい」
「どこの高校だっけ?」
「青葉城西っス。マネっすけど」



指にテーピングを巻きながら話していると、後ろから五色が現れた。



「えぇ!?白布さん、それ女の子ですか!?」
「いや、女っていうより……」









メス?









「え、白布……そんな趣味だったの?」
「付き合ってるんですか?」
「マジか…なんか一線引かれた気がするわ」





一線引いてるのはお前らだろ…というツッコミはとりあえずしまっておく。






「メスゴリラってことですよ……あと太一、アイツと付き合うとか絶対ないから。まず種が違うし」





大平さんは「そんな事言ってやるな」と言って笑った。




「でも可愛いかもしれませんよ!」
「そうそう!あ、可愛いと言えばね、若利くんがどこかのマネにプロポーズしてんの見ちゃったんだよね」
「マジ!?!?」






!?!?
この合宿一と言っていいほどの驚きだ。




牛島さんが好きになるってどんな美人だ?
優しくておしとやかで、そんな一年マネが入ってきたのか……それか烏野のメガネの三年もあり得るかもしれない。






「あ、噂をすれば!
おーい若利くん!!プロポーズした子の事教えてよ!!」




天童さんのデカイ声にギョッとした。

そういうのってもっと静かにした方がいいんじゃないのか……??





「あぁ」





牛島さんは特に怒った様子でもなく歩いてきた。






「で、その子のどこが好きなの?」
「気になる」
「…前回の合宿で、飴をくれた」
「一年越しの恋かよ!?」






牛島さんはオーラが強いから、きっとそうやって気楽に話してくれる女が居なかったんだろう。

予想とは違って、どうやら明るい人みたいだな。





「どんな風にくれたんだ?」
「“飴ちゃんあげよう”と言って」
「「飴ちゃん」」
「ちゃんこ鍋味の飴をくれた」
「「ちゃんこ鍋味」」







え……え?


結構変わってる子だな………つか俺嫌な予感してるんだけど……







「牛島さん…その人の名前は」
「AAだ」









いやお前かーい

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - になさん» 牛島さん、見る目あるうううううううううう⤴ (2021年10月19日 12時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - ななさん» そうなんです!!夢小説なんで←←←これからもよろしくです(^^) (2019年5月25日 15時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - ななさん» 夢小説なんで!!←←ありがとうございます(*´ω`*) (2019年5月25日 11時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 恋愛要素が入って来たー!とっても面白いです! (2019年5月24日 18時) (レス) id: a4be6ab395 (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - になさん» すみませんありがとうございますー!!直しておきます!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーザルツ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。