検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:405,647 hit

じゅう蜂 ページ21

_____では質問続けていきましょう。Aさんのことをどう思ってますか?




「面白い同級生」
「面白い先輩」
「可愛らしい…先輩」
「……………ゴリラ」








____………なんか一人違うのが混ざっていましたが….まぁいいです。次いきましょう。

恋愛的にはアリですか?ナシですか?




「アリ寄りの……ナシ」
「つまりナシってことじゃねーか」

「お、俺が選ぶとかおこがましい気がするので…」
「さっきからお前は女子か」

「俺はアリで」
「…お前結構グイグイいくよな」

「アリですよ。空森に比べれば」
「それは全員そうだから」








___________あなたは羽山A氏派ですか?それとも空森遥氏派ですか?




「顔は空森。」
「同じく」
「中身は……………まぁ、羽山ってことにしておこう」
「好きとかではなくどっちかってことだからな」
「究極の選択ですね」
「……俺らのマネどんだけだよ」
「選ぶこともできないって凄いですよね」









〈N高校 Kくん Kくん Hくん Yくん〉



「ここもKくん多いな」
「…クロ改名して」
「白尾とかどうだ。」
「なんか川魚にいそうな名前っすね!」
「リエーフ後で覚えとけ」








_______Aさんの事をどう思ってますか?




「普通に面白い奴だな。名前はだいぶ印象薄いけど」
「いい人っすよ!いじると面白いし!」
「…………話聞かないよね。1年のマネに比べればマシだけど」
「んー、普通に働いてくれるし、いい奴だろ」








___________恋愛的にはアリですか?ナシですか?




「ナシ……と見せかけてのアリ」
「どっちだよ」

「アリとかナシとか…考えるほど仲良くないから」
「見た目は?」
「……正直に言えば一年の方が可愛いとは思う」
「俺もっす!見た目は完ぺきに空森の圧勝ですよね」
「Aが泣くぞ。俺は……アリだな。いい奴だし」
「……やっくん良いトコ持ってっちゃってずるい」
「お前はまず素直になる事を覚えるんだな」








________「黒尾さんは結局どっちなのか」という質問が届いておりますが。




「これ匿名じゃなかったっけ!?なんで名前バレてんだよ!」
「いいからはよ言え」
「…………………………ライバルが多いって大変!!!」

「…幼馴染通訳機」
「だいぶガチで好きだって」
「いっ、言ってねーし!そんなこと!」
「顔真っ赤ですよ先輩!」









(後ちょっとだけ続く)

じゅう球→←じゅう漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - になさん» 牛島さん、見る目あるうううううううううう⤴ (2021年10月19日 12時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - ななさん» そうなんです!!夢小説なんで←←←これからもよろしくです(^^) (2019年5月25日 15時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - ななさん» 夢小説なんで!!←←ありがとうございます(*´ω`*) (2019年5月25日 11時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 恋愛要素が入って来たー!とっても面白いです! (2019年5月24日 18時) (レス) id: a4be6ab395 (このIDを非表示/違反報告)
どすこい(プロフ) - になさん» すみませんありがとうございますー!!直しておきます!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: a5690e4086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーザルツ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。