検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:30,757 hit

〜38話〜 ページ44

私たちは、唇を重ねたままお互いに抱き合った。

今までしたことのない長く深いキスだった。

観覧車が地上に近づくと、亮介くんは少しだけ
唇を離して“今日はこのくらいで勘弁してやる”と言った。

私は、嬉しさと恥ずかしさで顔を赤く染める。

亮「Aは、ずっと俺のものだから。
 誰にも、渡さないよ。」

貴「...うん。////」

私は、何も言うことができず、小さく頷いた。









遊園地からの帰り道。

亮「A、こっち見て。」

私が振り向くと、亮介くんは桜の花型の髪飾りを持っていた。

私は、普段髪をおろしていることが多い。

しかし、今日はポニーテールにしてみた。

亮「A、ポニーテールの方が可愛いよ。
 これ使って、学校でもポニーテールにしてよ。」

貴「あ、ありがとう!すごく、う、うれしい。」

亮「つけてあげる。前向いて。」

貴「うん...///」

亮介くんは、私が縛ってきたゴムの上から髪飾りをつけた。

亮「うん、よく似合ってる。」

貴「たい、大切にするね。//」

私は、そう言ってから亮介くんはに抱きついた。

身長は、ほとんど変わらないから
亮介くんと正面で向き合う形になる。

貴「き、キスしていい?」

私は、ゆっくりだけどはっきり言った。

亮「良いよ。」

私は、亮介くんに許可をもらってキスをする。

いつもはしてもらっている私も、たまには自分から
この気持ちを亮介くんに示したい。

貴「す、好き。」

この気持ちが溢れてくる。

亮「俺も。」

私は、亮介くんの肌に触れるたび思う。

亮介くんは男の子で、強いんだ。

特に手のひらはごつごつしていて、
毎日素振りをしているのがわかる。

亮介くんは、野球が好きだ。

だから、私はその邪魔をしていけない。

でも、顔を見るだけで幸せになれるこの気持ち、
押さえつけるのは嫌だ。

私はもう一度、はっきりと言った。

貴「亮介くん、好きです__________」

〜39話〜→←〜37話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 吃音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ももか(プロフ) - (名前)望花さん» 混乱させてしまったならすみません!これは、私が勝手に作った亮さんたちが2年生の頃のお話なんです!だから、まだ倉持は1年生だから試合に出てない設定でよろしくお願いします!! (2019年6月7日 22時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)望花(プロフ) - 1番は倉持ですよ〜 (2019年6月4日 23時) (レス) id: f5c4d2c0f7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)望花(プロフ) - 2番セカンド小湊亮介ですよ(*`・ω・)ゞ (2019年6月4日 23時) (レス) id: f5c4d2c0f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。