検索窓
今日:13 hit、昨日:50 hit、合計:308,517 hit

35話 ページ36

安「A、!あいつに何もされてないか!?」
「大丈夫ですよ、?」

…近い、しかもちゃっかり腕掴まれてるし、、

安「あいつに何かされたらすぐ言えよ」
「らじゃ」

安室さんが沖矢さんを警戒している理由は知らないけど、沖矢さんの機械音が混じった声は怪しいから。
何気に私も警戒はしている。

…あと、感覚的に、沖矢さんには関わらない方がいい気がした。


…偏頭痛って言った時、まるで嘘をついている事が分かっているみたいで怖かった。

「安室さん!はやくポアロ行きましょう!」
安「あぁそうだな」

荷物を持って私たちはポアロへ向かった


「梓さん、お待たせしましたー!」
梓「2人ともわざわざありがとう」
安「いえいえ」

食材を冷蔵庫に入れたりしていると開店前なのに店に人がやってきた

「あ、蘭とコナンくん!」

蘭「来ちゃった〜」
コ「こんにちは」

コナンくん最近あってなかった気がする
安定で小さい、、可愛い、、、

蘭「なにか手伝えることありますか?」
梓「あ、なら机を拭いてもらおうかしら」
コ「はーい!」

梓さんが台拭きを蘭とコナンくんに渡す


…そういえばごみ捨て行かないと

「梓さん!私裏までゴミ捨て行ってきますね」
梓「助かるわ」

梓さんは可愛い顔で私に微笑んだ

梓さん天使、、、




ゴミ袋を持って私は裏口からゴミを捨て場へと向かった

ゴミを置いているとカツンと石の転がる音がした

「?」

パッと振り返ればガタイのいい男が1人

「!」
男「よぉ賞金首ちゃん」

手には小型ナイフ

男「記憶が無いのは本当みたいだな」
ハッと笑った男は私の記憶が無いことを知っているみたいだった。

「…っなんで…?」
男「さぁ?案外みんな知ってるんじゃねーのか」

1歩1歩近づいてくる男

私の記憶が無いことを暴力団は知っている、、

男「まぁ、どうせ今から俺に殺されるんだ、細かいこと気にしても意味ねぇよ」
「っ!?」

手に持っていたナイフを投げられ咄嗟に私は避ける


安・コ「Aっ!!」

ガチャっと裏口が空いて安室さんとコナンくんがやってきた
私が襲われている事に気づいてくれたらしい、、

男「チッ」

舌打ちをしてすぐ男は逃げてしまった


「…はぁ…」
久々に命の危機を感じた。

その場にペタッと座り込めば安室さんとコナンくんが急いで駆け寄って来てくれた

安「A…大丈夫か、?」
「うん、2人ともありがとう」

コナンくんが落ちているナイフをハンカチで拾い安室さんに渡していた

「…?」

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - シーエル目つぶしさん» 安室さんが神なんですよ))笑笑暖かい目で見守ってください^^*コメントありがとうございます!! (2021年5月12日 1時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - ドルチェさん» 応援、コメントありがとうございます!安室さんはイケメンすぎて罪ですね、、(*^^*)これからも暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き)さん» 本当にすいません(;´Д`)改正させていただきました!ご指摘ありがとうございます!! (2021年5月12日 0時) (レス) id: f07e03b54a (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、沖矢さん(赤井さん)の口癖って「フォ〜」じゃなくて「ホォ〜」なのでは・・・(^_^;) (2021年5月11日 23時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - スゥッッ、、、アムロサアアアアアアア!!!!!スキー!!!!失礼しました^^作者様神ですか、神ですね、作品拝見させて頂きましたありがとうございました!!!!!!! (2021年5月4日 0時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2021年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。